モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お話

ママから、オリちゃんにお話。。

ohanasi1moji.jpg

モリちゃんも、聞きつけてやってきました。

ohanasi2moji.jpg

ohanasi3moji.jpg

そう!お姉ちゃん~。

お仕事終わって、夜の飛行機で帰って来るよ。


夕方、バスルームの掃除していたママのところに。。

ikouyo1moji.jpg

お待ちかねのオリーが、やって来ました。

ikouyo2moji.jpg

空港へのお迎えの催促です。。

8時35分着の飛行機で、お姉ちゃん、帰宅しました~。

残念ながら、暗くてモリオリの大エキサイト、写真撮れませんでした。。

車に近づいてきたお姉ちゃん目がけて、窓から落ちそうなオリーでした。


お姉ちゃんが帰って嬉しい、モリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag








| モリー&オリー日記 | 23:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お姉ちゃん、って言葉、ちゃんと理解してますね~。
そして内容も!!

次回は是非動画でエキサイトしてるモリオリコンビをお願いします~。

お姉ちゃんと楽しい週末を!

| ree | 2014/08/22 05:28 | URI |

ふふふ、きっとモリーちゃんとオリーくんに、ママさんの嬉しい気持ちが伝わるんですね。
お姉ちゃんと一杯遊んでね。

| たまあみ | 2014/08/22 10:53 | URI | ≫ EDIT

オリーちゃん、ちゃんとお姉ちゃんのお話には
眼をみて聞いていますね
それを聞きつけ、モリーちゃんもダッシュ(^^)

お姉ちゃん大好きのモリオリちゃんは
一緒にお迎えに行ったんだね♪

お姉ちゃんも、会いたかっただろうし
最高の週末になりそう



| AI | 2014/08/22 12:22 | URI |

大喜びが目に浮かびます

お姉ちゃまに再会
それは嬉しいでしょうね
2ワンちゃん興奮して眠れなくなっちゃうかも
お姉ちゃまお帰りなさい

| マナティ | 2014/08/22 14:45 | URI |

お姉ちゃん

まぁ、大喜びの様子が目に浮かびます
お散歩…って言葉と どちらが興奮するかな〜(笑)
今頃は お姉ちゃんの取り合いでしょうね
今日は どのベッドで寝るのかな〜?
しばしの再会を満喫しましょうね^^

| *kiele* | 2014/08/22 18:28 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
今回、しっかりわかってたみたいです。
首かしげて、しっかり聞いてましたし。
昼間だと、写真撮れるのにね~。
昼間帰って来た時は、しっかり撮ります。
ありがとうございます~!


v-485たまあみさん
アロハ~!
うきうき気分、伝わってる感じします~。
シニア生活が、一変するかも。。


v-485AIさん
アロハ~!
首かしげて、凄い反応したので、ビックリ。
モリーが飛び込んできたのも、ビックリでした。
お迎え、夜一緒に行ってきました。
やはり、家の中が若返ります。。(笑)


v-485マナティさん
アロハ~!
こんなに喜んでくれたら、嬉しいですよね~。
車の中でも、オリーは興奮冷めやらずでした。
でも、夜はグッスリ寝てました。(笑)
3泊4日の滞在、すでにちょっと家の中が若返ってます。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
お姉ちゃんという言葉に、凄い反応でビックリでした。
お散歩より、反応してました。
夕べは、いつものように、パパママの部屋で寝てましたが、早朝お姉ちゃんの様子見に行ってた様です。
今夜はどうするかな?
ありがとうございます。
すでに、家の中が若返ってます。

| モリオリママ | 2014/08/22 22:05 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT