モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーパームーン

夜、お姉ちゃんから、このメッセージ。。

smoon140810-001.jpg

昨日まで覚えていたのに、すっかり忘れていた、ママ。。

早速、庭に出ました。

pagesmoonx2.jpg

う~ん。。雲に隠れて。。おぼろ月。。

でも、しばらくしたら。。

smoonc.jpg

出ました~!

スーパームーン~!!

満月でも、いつもより大きなお月様です。


満月のお月様に、お財布フリフリすると、金運が良くなるとか。。

スーパームーンなら、ご利益も倍増?

メッセージ8:14PM。。

smoon140810-002.jpg

母娘で、同じ時にお財布フリフリしたらしい。。


早速、お友達にもメッセージ送信~!

smoon5.jpg

高層マンションにお住まいのお友達。。

落とさなくて良かった。。。

三人揃って、金運アップ~!!頼みます~。。



今年は、来月9月9日もスーパームーンだそうです。

99ゾロメでスパームーン。。

数字の上では、は最強ナンバーとか。。

これも、ちょっとご利益有りそう~!!



応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag










| 日記 | 23:50 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ〜 綺麗なスーパームーン
こちらでは、私は見る事ができなかったので、
こちらよりご利益頂いちゃいます(^o^)

御財布ふりふりで、御財布パンパンですね♪
99パワー凄い

| AI | 2014/08/11 01:31 | URI |

一昨日の夜から夜が晴れ、月明かりが本当に素敵な夜でした。
今更ですが娘が『トワイライト』をテレビでやってるのを見てはまり、こんな夜はヴァンパイアが・・・って言ってました(笑)。
我が家、今金欠なので増えて欲しいです~。

ハリケーン、ご無事で何よりでした。

| ree | 2014/08/11 05:08 | URI |

私も残念

見ることが出来なかったのです。
え??9/9にもスーパームーン見れるのですか?

| マナティ | 2014/08/11 15:24 | URI |

イブの時にまた「あれ~?随分と明るいなぁ~」って思ってまして、他の方で知り得れた状態(笑
来月の方が凄いじゃないでしゅか☆  今回は何お願いしよう・・・
お願い事が無くなった・・・(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2014/08/11 16:03 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
そちら、曇りでしたか。。
マウイのスーパームーン受け取ってください。
来月も、忘れずにフリフリしようかな。(笑)


v-485reeさん
アロハ~!
ああ~確かに、月明かりに現れるバンパイヤ。。
狼男も。。
なんか、こちらは折角のスーパームーン、不吉ですよね。
来月も、フリフリやりましょう~!(笑)
ありがとうございます。
ハリケーン、無事で本当によかったです。


v-485マナティさん
アロハ~!
そちらは、見れなかったんですね~。
はい、来月もスーパームーンだそうです。
99は、マナティさんのナンバーでもありますね。
来月は、絶対見れますよ。


v-485ぽんさん
アロハ~!
スーパームーン、情報がないと分からないですからね~。
来月の9/9は最強かも。。
でも、鬼さんの方が、ご利益ありかも。。

| モリオリママ | 2014/08/11 22:24 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT