モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

又、落ちてる~!

オリちゃん、またまた発見~!!

su3.jpg

ああ~!また、鳥の巣だ~!!  byオリー

もう、興味津々オリちゃん。。

pagesu1x2.jpg

パパに、アレルギーが出るぞ~!と引っ張られて、泣く泣く諦めました。

お家に、持って帰りたいくらいの勢いです。。

ママが、中を確認。。

su4.jpg

空っぽでした。

巣立った後なのね~。。良かった。。


今日の雲は。。

pageyokuryux2.jpg

翼竜~!


なんでも、研究熱心なオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag


スポンサーサイト

| オリー記事 | 23:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

においも気になるんでしょうね~。
普段は絶対自分の周りにないにおいでしょうし。
オリーくん、野鳥さんの巣にはいーっぱい小さなダニもいるから気をつけなくちゃいけないよ!!
本当だ、翼竜!!
ジュラシックパークのDVDが見たくなっちゃいました(笑)。

| ree | 2014/08/01 11:44 | URI |

鳥の巣って、こうやって落ちているんですね
巣は見たことがあっても、落ちているのはなかなか見掛けなくって

興味津々だけど、アレルギーが出ると辛いから
我慢がまん!!!!

似てる・・・・恐竜の雲に
何て名前の恐竜でしたっけね
飛んでますね

| AI | 2014/08/01 11:51 | URI |

わ〜っ*(^o^)/*

プテラノドンの雲〜!
鳥の巣からの連想でしょうか
恐竜図鑑に首ったけだった幼い頃の わたし
こんな雲 ウェルカムです🎶

それにしても 横断歩道を渡るオリたん
良い子に成長してますね

| *kiele* | 2014/08/01 18:14 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
やたら気になるみたいです。
そうですよね~!
ダニもいますよね!
これからも、鼻つけさせないようにします。
似てますよね~。
ちょっと、ジュラシックパークを体験。。(笑)


v-485AIさん
アロハ~!
これで2回目、どういうことでしょうね?
2回とも、同じ形の巣ですし。。
何がついてるから分からないので、鼻付け禁止です。
何とかドンですよね。
翼竜しか思いつかなくて。。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
ああ~!プテラノドンでしたか~。。
翼竜しか思いつかなくて。。
ちょっと、ジュラシックを体験させてもらいました。(笑)
私も子供のころ、恐竜図鑑、見てました~。
横断歩道、ビックリでした~。
まあ、良いことですよね。

| モリオリママ | 2014/08/01 23:17 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT