モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビビリのオリー

今日は、モリーの予防注射でした。。

久しぶりに、キヘイまで、20分ほどのドライブ。。

途中で見た雲が。。

pageanko140729x2.jpg

チョウチンアンコウに、似てた。。


クリニックの、待合室。。

看板猫ちゃんが、カウンターの上で、お昼寝中。。

vet1407293.jpg

のんびり空気が流れる、クリニックなのに。。

一人、ビビッてる子が。。

vet1407291moji.jpg

しかも。。

vet1407292moji.jpg

そうなんです。。

予防注射は、モリちゃんで。。

オリちゃんは、単なる付き添いですよ。。

皆が、可愛い可愛いと寄って来てくれるのに。。

近づくな~!オーラを、出しっぱなしのオリーでした。。

いつもは、偉そうだけど。。本当は、ビビリなんだよね。。

オリちゃんの次回の予防注射は、12月です。。



夕方のお散歩では。。

sunley140729wa.jpg

ステキな後光が見えました~。。



ビビリオリーとお利口モリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| モリー&オリー日記 | 23:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モリオリさんのところのは看板猫ちゃんなんですね。
うちがお世話になってるところは看板オウムなんですよ。
COCOがそうです。
獣医に入った途端尻尾が丸まり待合室のベンチの下に入ろうとします。
デミアンはそこがうちに来る前のホームだったので我が物顔(笑)。
モリーちゃんは全然怖がらなかったんですか?

| ree | 2014/07/30 05:46 | URI |

キヘイまで20分?

なのですね?全然土地感ないから
もっと離れているのかと思ってました。
ラハイナまでは?その倍でしょうか?
オリちゃん可愛い!!ビビりちゃんなんだ
気持ちわかります。
その点モリちゃん落ち着いてますね

| マナティ | 2014/07/30 12:08 | URI |

アンコウに似ている・・・・(笑 
面白い形をした雲ですね

何時も強そうなオリーちゃんですが
今日は、猫ちゃんにビビリかな(汗
モリーちゃんは全然平気?

付き添いオリーちゃんは、顔も引きつっていますね

| AI | 2014/07/30 12:20 | URI |

モリたん

さすが おねえちゃんですね~v-424パチパチ
オリたんたら、いわゆる内弁慶の外なんとやら
ベベたんと一緒だね
オリたんの場合 冬ですからね
ぁ、ベベたん9月でしたe-464

それにしてもアンコウと思い付いたところが凄い
わたしにはタイヤキに見えますv-411

| kiele | 2014/07/30 19:50 | URI | ≫ EDIT

やっぱりお注射は嫌でしゅもんねぇ~
でも、自分だと思ってビビっちゃったんでしゅねぇ~
病院嫌いもわかります☆
にゃんこゆったりしててかわゆい~~♪
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2014/07/30 22:27 | URI | ≫ EDIT

v-485reeさん
アロハ~!
この獣医さん、看板猫ちゃんが2匹います。
オウムも可愛いですね~。
何か、しゃべるのかな?
以前はモリーの方がビビッてたのに、オリーのビビリ方にビックリでした。
そうか~。しばらく、住まわせるのいいかもですね!?(笑)
モリーは、借りてきた猫状態。。
何なんでしょう?


v-485マナティさん
アロハ~!
混み方によりますが、20分~30分くらいです。
ラハイナまでは、30~40分くらいです。
オリーのビビリ方に、ちょっとビックリ。。
モリーは、借りてきた猫状態でした。


v-485AIさん
アロハ~!
ちょっと、チョウチンが長いですが、似てるでしょ?
オリーの、あまりのビビリにビックリでした。
本当、顔引きつってました。(笑)
この前行った時、血液検査とかされたからかな?
モリーは、借りてきた猫状態で、みんなから凄い良い子と思われています。


v-485kieleさん
アロハ~!
オリー、まさに、内弁慶の外何とかです。
モリーは、借りてきた猫ちゃん状態。。
たぶんビビッてると思うのですが、あまりにおとなしくて、良い子って思われてます。
べべちゃんも、もうすぐ注射ですか~。
ああ~!たい焼きにも見えます~!
たい焼き大好き~!!(笑)


v-485ぽんさん
アロハ~!
オリー、絶対勘違いしてました。
注射好きな人、いないですもんね。
この子、私たちが入った時から出るときまで、この姿勢で寝てました。
もう、老猫ちゃんだそうです。

| モリオリママ | 2014/07/30 23:05 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT