モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコ用カーシート

このところ、独りで後ろの座席に乗りたがるオリー。。

昨日も、お買い物に行く時、後ろのシートから動きません。。

ところが。。

carseat1moji.jpg

助手席の後ろに付けてある、ワンコ用カーシートに。。

自分で飛び乗った~!

このカーシート、こんな感じの物で。。

DSC05099.jpg

モリーの時に購入。。

ママが、一人でドライブの時は、ここに入れていました。

オリーが来てからも、使っていました。

今は、パパがドライブなので、2ワンも前の座席で一緒に乗ってたのですが。。

オリーは。。

carseat2wa.jpg
収まってます。。

どうやら、このシートがお気に入りのようです。

これからは、ここがオリーの専用席かな。。



この頃、日が長くなって。。

お散歩時間が、遅くなってます。。

お友達にも、いっぱい会って。。

alkunmoji.jpg

バグのアル君~!!

いつも、お腹見せてくれるんだよね~。。


モリーは、後ろでパパに抱っこされて、吠えてます。。

特にアル君、苦手で。。

アル君ママいわく、「白系ワンちゃん法則よ。。」

アル君、白い毛のワンコ全員に、吠えられるんですって。。


専用カーシートが嬉しい、オリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag



スポンサーサイト

| オリー記事 | 23:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オリーちゃん、ちゃんと一人で乗れるよ・・・って言いたいのかな(^o^)
ちゃんと、シートに座って偉いですね
ここが、オリーちゃんのファーストクラスだ(^o^)

アル君は、オリーちゃんに心を許しているんですね
こんなにおおっぴろげに(笑
毛の色などで、苦手とかあるんですね

| AI | 2014/07/19 12:43 | URI |

オリたんたら 賢いではありませんか
自らワンコ用シートに飛び乗るとは!
ちゃんとワンコ用カーシートがあるのですね
素晴らしい!
ベベはキャリーバッグごと持ち込みますが
ママのお膝で良い子にしていてくれれば良いのですが
車内点検にウロウロしすぎで・・・危険ですね
アル君は オリたんが好きなのね~i-176
相性 いろいろありますよね
しかし毛の色でとは知りませんでした(笑)

| *kiele* | 2014/07/19 14:35 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
ここに乗りたかったのかと、初めて分かりました。
オリー、来たばかりの頃から、ここに乗せてて、結構気に入ってたの、思い出しました。
毎回、ドタッとお腹見せてくれるんですよ。
こんなに、フレンドリーなのに、白い毛の子はダメみたいです。
100%当たりなんですって。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
長い事使ってなかったので、すっかり忘れてました。
ちゃんと、カーシート乗らないとダメなんだよって、教えてくれたのかな?
べべちゃん、車内が気になるのよね。
オリーも、最初そうでした。
それで、私がギュッと抱いてたんですよ。
私も、毛の色で違うっていうのは、初めて聞きましたが、100%大当たりなんですって。(笑)

| モリオリママ | 2014/07/19 21:02 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT