モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベービーシャワー

今日は、お姉ちゃん。。仕事の後の、アフター5。。

会社の方の、ベービーシャワーだったそうです。

イタリアンレストランの片隅を借りての、パーティ~。。

お姉ちゃん、司会担当。。(ピンクがお姉ちゃんです)

baby2mosaic.jpg

最初予定していた。。

赤ちゃん写真当てゲームは、皆さん写真が集まらなくて、お流れになったそうです。

ママ、お姉ちゃんの写真、一生懸命探したのに。。残念。。


こちらが、皆さんからのプレゼント~!

baby3.jpg

靴の形になっているのは、ダイパー(紙オムツ)で作ったものです。

こちら、ダイパーで何かを作ったりして、贈るんですよ。

可愛い~!!

2つあるのは、妊婦さんが二人だからです。

Wにおめでたい、お姉ちゃんの職場です。



そして、我が家の黄色い蘭のお花~!!

6月中旬に、7つのお花が開花しましたが。。

何と~!!

yellowran2.jpg

後、3つ蕾が膨らんできました。。

yellowran1wa.jpg

一つは、明日には開花しそうですね。

全部で、お花が10個~!!スゴ~イ!

1ヶ月経っても、後の7つも、綺麗なまま。。

長い事、楽しませてくれる蘭のお花です。


無事司会が済んで、ホッとしたお姉ちゃんに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| 日記 | 23:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダイパーでの・・・かわいいですよね~。
私の周りにはもう妊婦さん&なりそうな人がいないんで作る事もなくなっちゃいました。

すごーい!!
次々開花ですね。
私も挑戦してみようかなぁ~。

| ree | 2014/07/18 05:05 | URI |

赤ちゃんの時の写真は、残念でしたね
最近、日本でもダイパーで作ったケーキなんかも
人気があるようです
送られる方は、実際に使える物が重宝しますよね

綺麗なお花が咲きましたね♪
立て続けに開花して、気持ちも良いかも

お家の中での鑑賞が楽しみですね

| AI | 2014/07/18 13:02 | URI |

せっかくの あの赤ちゃんの写真
残念でした~!
オムツを可愛らしい形にしてプレゼント
これって素敵なアイデアですね
幾らあっても足りなくなるオムツですもの
ケーキの形はよく見ましたが
ベビーシューズにもなるんだ~v-73
モリオリ家には 良い『気』が流れているのでは
そういうの 植物にも影響するそうですv-22

| *kiele* | 2014/07/18 17:11 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
reeさんが作られた、ケーキ覚えてます~!
凄かったですもの。
以前はケーキが主だったのに、今では色々な物作るんですね~。
靴も可愛い!
10個の花が咲くのは、初めて~。。
チャンスがあったら、挑戦してみてくださいな。


v-485AIさん
アロハ~!
写真当たるか、楽しみにしてたので、ちょっと残念。
まあ~!日本でも、始まってるんですね!?
ダイパーも嬉しいプレゼントですよね。
そのまま貰うより、こうなってたら可愛いですよね~。
10個も咲いたの初めてなので、本当に嬉しいです。
食事しながら、楽しんでます。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
写真、当たるか楽しみだったんですが、残念。。
面白いでしょう?
紙オムツもそのまま貰うより、こんな風に作ってあったら、嬉しいですよね。
以前は、ケーキ型が主流だったんですが、今では色々な物に作るみたいです。
よい気~!そうだといいな~。。
生き物、何でも元気でいてくれるのが、一番ですよね。

| モリオリママ | 2014/07/18 21:58 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT