モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うっかりミス伝染。。

今日。。お姉ちゃんに、荷物送りました。。

お姉ちゃんが、うっかりミスで。。住所変更間違えて。。

我が家に送られて来た、この荷物。。

hako2mosaic.jpg
注:もちろん、オリーは入っていません。。

郵便局に持って行ったママ。。

局員さんとママの会話。。

 この住所に、以前も郵便送ってますか?

 ??・・・はい、何度も。。

 実は、コンピューターで確認すると、この住所ってないんです。

 エッ!?(お姉ちゃんの住所を確認)

何と。。ママが書いた住所の番号が、反転してました~。。

例えば、123132となったような。。

早速、書き直して事なきを得ました。。

局員さん、本当に見つけてくれて、ありがとう

でなければ、荷物、迷子になっていました~。


うっかりミスの伝染。。。いらない~!!


この荷物。。お姉ちゃんのところに、行きたくないのかな?


似たもの母娘のママ達に。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag








スポンサーサイト

| 日記 | 22:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え?
じゃぁ今までの荷物は配達員さんの機転で無事届いてたんですか?
それはそれですごいですね。
ミスを見つけれてよかったですね~。

| ree | 2014/07/08 05:35 | URI |

生ものや食べ物で無くって良かったですね
住所の間違いを見つけてくれて、助かりました(^_^)

今度は、お姉ちゃんの所にちゃんと届いたかな?
オリーちゃんも入って行かなくて正解でした(笑
彷徨ってしまうところだったもんね

| AI | 2014/07/08 12:46 | URI |

古今東西

あり得るミステークですね
先日 我が家の町名に 北という部分が抜けていながら
ちゃんと届いていました
ZIPコードが正確だったからでしょうね

今回 おかげで気づかせて貰えて良かった
事なきを得る得ましたね

オリたん、もうすぐ お姉ちゃんに会えるかもよ〜!

| *kiele* | 2014/07/08 17:46 | URI | ≫ EDIT

行きたくないのかな?(笑
さすが親子♪と言っていいのでしょうか☆
なんだかほほえましかったでしゅ☆
オリ~ちゃんは入ってないのね(笑www
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2014/07/08 18:26 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
いえいえ、今までのは、私もさすがに間違わずに書いていたようです。
今回だけ、反転して書いてしまったようです。
手本にした住所録確認したら、間違ってないし。。
全く、年はとりたくないです。。
本当に、気がついてくれて良かった~!
お礼いっぱい言って来ました。


v-485AIさん
アロハ~!
本当ですよね~。
我が家に5日置いてましたから、生の食べ物なら腐ってますよ~。
というか、私が食べてます。(笑)
先ほど連絡があり、届いたそうです。
中みは、エアクリーナーなんですけどね。
良かった~!
本当、オリーも行方不明になるところでした。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
郵便屋さんの機転も、助かりますね。
そうそう、ZIPコード大事ですよね。
今回、番号だったから、間違いなくあて先不明で戻ってくるか、行方不明になるかでした。
局員さんに、いっぱいお礼言ってきました。
いつ来るのかな~。
仕事が忙しいようです。。


v-485ぽんさん
アロハ~!
我が家で使って欲しかったのかな?
ちなみに、中みはエアクリーナーです。
はい。。さすが母娘でした。。(涙)
オリーは、今回は我が家に残りました。。(笑)


| モリオリママ | 2014/07/08 23:07 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT