モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいフードランド

最近、新しくオープンした、地元のスパーマーケット。。

Foodland(フードランド)に、行ってきました。

ウエストマウンテンの裾野。。

昔からの高級住宅地、ワイルクハイツの下辺りです。。

今、この辺りが大デベロップ中で。。

新しい住宅街が、いっぱい出来ています。

まだまだ、開発途中の土地もいっぱい。。

pagefoodlund1x2.jpg

新しい道路を行くと、突然正面に現れるフードランド。。

Foodland Kehalani店  クリックするとホームページに飛びます。

マウイ島内、8店舗目のようです。

中は。。

pagefoodlund3x2.jpg

広い~!!

たぶん、マウイで一番の広さ。。?

アイルも広めに取ってあり、お買い物しやすかったです。

Foodlandは、ハワイが本社なので、地元民にあった食材も多く。。

ママは、買い物しやすいです。


行く時。。

olly140706wa.jpg

後ろの座席で独り、偉そうに座っているオリー。。

いくらママのおひざにおいでと言っても、無視。。

反抗期の独立心芽生えの年齢?危ないよ。。

帰りは、だっこ~!と、ママのところにやってきました。

どうも、独りのスリルを試している様子。。



お散歩道のプルメリアの実。。

plumeria1was.jpg

ずっと、この時のまま、グリーンでしたが。。

昨日は。。突然。。

plimeriatane1.jpg

ちょっと、茶色に色づき。。

今日は。。

plimeriatane706.jpg

たった一日で、こんなに黒くなりました。

破裂するのも、もうすぐかな?


スリルが好きなオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| マウイのお店 | 23:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大きなFood Landですね・・・これは、楽しそう
食材も豊富にありそうですし

アイルが広めだと良いですよね〜 東京は、最悪の幅です(笑

本当だ!!!オリーちゃん、後部座席で風貌もお偉いさんの様です
帰りは甘えん坊になったけど自分一人で、座りたかったのかな?
自我が強く芽生えたのかもしれないかな(^_^)

プルメリアは、こんなに突然に変化するんですね
その後が楽しみ☆

| AI | 2014/07/07 01:21 | URI |

品揃えがいいんですね~。
それは便利ですね。

あははオリーくん、頑張っててもかわいい!
帰りは寂しさも出ちゃったんですかね?

| ree | 2014/07/07 07:41 | URI |

割れ目あるもんね、破裂するね・・・
そして種はまかれる・・・って感じかな?☆
オリ~ちゃんの一人スリル体験☆
結局ママ~って怖かったのか、来ちゃったのね(笑
反抗期は困りましたねぇ~・・・
このス~パ~、ほんと広々としててわくわくしましゅね☆
なんでも買ってしまいそうだ!(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2014/07/07 20:06 | URI | ≫ EDIT

破裂が楽しみ

オリたんたら、行きは色々景色とかチェックしたいのね~
帰りは疲れちゃってデレデレしちゃうのかな~?
それでも後部座席で良い子でいるのですもの偉い!
ベベたんは・・・車内点検が過ぎるのi-229
プルメリアの破裂、楽しみですi-175

| *kiele* | 2014/07/07 20:10 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
あまりの大きさに、ちょっとビックリでした。
やっぱり、アイルが広いのは助かりますね。
狭いと、他のお客さんとすれ違うのが大変。。
この頃、私が乗る前に後ろの座席に行ってしまい、ここにいるって、意地を張るんですよ。
近い所なので、そのままにしました。
私も突然の変色に、びっくりでした。
中の種が、準備整ったんでしょうね。


v-485reeさん
アロハ~!
日本人向けの物もあるので、助かります。
すごい聞かん坊の顔してるでしょ?
私が乗り込む前に、勝手に、後ろの座席に行って、動かないんです。
短い距離だったので、そのままにしていたら、やっぱり、ちょっと怖かったみたいです。(笑)



v-485ぽんさん
アロハ~!
その順番でしょうね~。
生命の順繰りって、すごいですよね。
すごい、やんちゃ顔してるでしょ?
ガンとして、言うこと聞かないんです。
距離が近かったので、そのままにしました。
結構怖かったんでしょうね。(笑)


v-485*kiele*さん
アロハ~!
ママのおひざなら、窓に手を掛けて、外の景色が見れるんですよ。
後ろの座席でキッとした緊張顔で、座ってました。
さすがに、怖かったんですね。
帰りは、ママ~。。ですから。。(笑)
べべちゃん、安全確認~。。
中の種も、すぐお目見えでしょうね。

| モリオリママ | 2014/07/07 21:36 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT