モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一緒に送っちゃうぞ。。。

先日、注文もしていないのに、小包が届いてビックリ~。。

良く見ると、お姉ちゃん宛。。

早速、お姉ちゃんに連絡すると。。

調べてみたら。。

なんと、お届け先の住所変更したつもりが、請求先だったとか。。

うっかりミスにも、ほどがある~。。

結局、またママがホノルルまで送る羽目になったんですが。。

二つあった荷物を、一つにしようと、出していたら。。

いつものこのお方。。

hako1mosaic.jpg

しっかり、乗ってくれてます。。

hako2mosaic.jpg

何か、問題でも? by オリー

お姉ちゃんに写真送ったら。。

hako3mosaic.jpg

一緒に送っちゃうぞ~!!


ホノルルに行きたいオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| オリー記事 | 20:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だってね♡

オリたん家の お姉ちゃんは オリたんのママだもんね
・・・って、ややっこしい~!

ほんと、箱好きですよね
箱の中身もチェックしたがりますよね
ホノルルで箱からオリたん飛び出したら どうしましょv-8

お姉ちゃん、オリたんに会いに帰ってあげたい気持ち
山々でしょうねi-175
オリたん 良い子で待ってましょうね

| *kiele* | 2014/07/05 23:25 | URI | ≫ EDIT

オリーちゃん、もしかしてお姉ちゃん行きの
荷物だって分かっていたのかも

箱の中身を確認して、ホノルルにいちゃいたいね〜
そしたら、お姉ちゃんも驚きよりも喜ぶかもね♪

オリーちゃんも、会いたいよねお姉ちゃんに

| AI | 2014/07/06 12:36 | URI |

一緒に送っちゃいましゅよ~~(笑
にゃんこみたいでしゅねぇ~☆ すぐ段ボールとなると乗っちゃうところ♪
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2014/07/06 19:27 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
そうなんです。
本当は、お姉ちゃんがママ。。
箱があれば、絶対登ります。
何ででしょうね~。。
今月か来月、会いに帰ってくるようです。
オリー、またお姉ちゃんの事、忘れてるかも。。(笑)


v-485AIさん
アロハ~!
ホノルル、行きたかったのかな?(笑)
今月か来月、帰ってくるようです。
オリーに会いに来ても、世話はママ任せ。。
オリー、またお姉ちゃんの事、忘れてるかも。。


v-485ぽんさん
アロハ~!
絶対乗ります~。
パッキング用の空気袋が置いてあって、ガシャガシャうるさいのに、全然お構いなし。。

| モリオリママ | 2014/07/06 22:01 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT