モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見せて!見せて~!!

今日は朝から、外が騒がしい。。

車の音やのこぎりの音。。

何かと覗いてみたら。。

pagetreecut6x2.jpg

どうやら、伸びた街路樹を切っているらしい。。

こんなアーム式の車でやるんですね~。

切った木をお掃除してるお兄さん。。
ちょっと、塵取り小さくないですか?



音を聞きつけてやってきたオリー。。

treecut2.jpg

ボクも見せて~!!byオリー

何でも、興味津々だね~。。

ついでに。。

treecut4.jpg

モリーもやって来て。。

pagetreecutx3moji.jpg

しばらく、仲良く一緒に見てましたが。。

珍しく、オリーのほうが飽きたようです。

その後は、車も2台に増え。。

モリーは。。

treecut5.jpg

長い事、一人で見てました。


興味津々モリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag




| モリー&オリー日記 | 22:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すっごい夢中になっているお目々ですね~。
表情が子供のようで本当にかわいい!!
全然吠えないで見てたなんておりこうさんですね~。
うちは100%COCOが吠えますよ。

| ree | 2014/07/02 06:50 | URI |

イヤ〜 かわいい
何時もと違うから、オリーちゃんは興味津々
と、思ったら飽きちゃったかな(笑
続いてモリーちゃんも、興味津々で作業中の人を眺めていたのかな?
それとも、車が面白かったのかな?

うちだったら、吠えそう(-_-)

| AI | 2014/07/02 11:49 | URI |

可愛いですねえ

後ろ姿に興味心身の気配を出してますねえ
首をのばしちゃってミーヤキャットみたいです
家の空の≪家政婦が見た)TV番組名なのですが
姿懐かしいなあ。早くまた見せてくれないかな

| マナティ | 2014/07/02 17:56 | URI |

ボク飽きたってのに笑っちゃった(笑www
街路樹、そんなに音たつんでしゅねぇ~ こちらは静かな感じ。
家の周りで音鳴ると、ちょっとあっしならビクビクしちゃいましゅ・・・
でも、夫婦一緒生活になると、夜のちょっとした音でも気にならず聞こえなくなりました☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2014/07/02 19:00 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
外の音がすごく気になるようです。
それで、吠えてて。。
この窓から覗くのは、吠えないんですよ。


v-485AIさん
アロハ~!
私も、絶対オリーのほうがずっと見てると思ったので、ちょっとビックリでした。
この窓から見る限りは、吠えないんですよ。
いつも、外の音には、吠えまくります。


v-485マナティさん
アロハ~!
首、伸ばせるだけ伸ばしてますよね。
まさに、家政婦は見た状態ですよね。
空ちゃん、普通に食べるようになって欲しいですよね。


v-485ぽんさん
アロハ~!
上のほうの枝を切っていたようで、電動のこぎりの音がうるさかったです。
本当に、一人だと神経質になりますよね。
夫婦二人にもどれて、本当によかった。

| モリオリママ | 2014/07/02 22:27 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT