モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもと違う朝。。

今朝は、変な朝でした。。

今日は、モリオリのヘアカットで、7時起き。。

6時半ごろ、目が覚めたら。。

突然外で、すごい鳥の鳴き声。。

キーーーーーーーィキーーーーーーーーーーィイーーーーーーーーーーー!!

これがすごい長く、一声で鳴いているのです。

尋常でない鳴き方。。

通常、小鳥のさえずりで、目が覚めるのに。。

その、さえずりが全くなく。。

この、カナキリ声以外は、シーン。。

異様な雰囲気で。。

外に出てみたら。。

ガラージの前のドライブウエーが。。。

DSC05070.jpg

鳥の糞だらけ~。。。

こんなこと、初めてです。。

一体、何が起こったのか。。

空を見ると。。

DSC05071.jpg

ちょっと、龍にも見えなくもない、雲。。


こういう尋常でない日って、何かあるよねと。。

もしかしたら、グルーマーさん、まだバケーションから帰ってなくて、連絡忘れてる?とか。。

いつもの、カフェが閉まってるとかね~。。

なんて。。パパと、話していました。


そして、グルーマーさんは大丈夫だったのですが。。

カフェ~!!

何と、お休み~!!!

この時期にお休みって、長いこと通っていますが、初めてです。

一時的な閉店ならいいけど。。




そして、昨日のビジョン。。

7時53分AM 海のような場所。
         黒いきのこ雲が二つ上がっている。
         あちこちに船のような物。
         手前に、それを見ている人の頭の影が二つ。。

今日、目に入った、このインタ-ネットのニュース。。

tanker.jpg

ニュースはこちら  「タンカー爆発 海上に黒煙」

これかな?


応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag





スポンサーサイト

| スピリチュアル・シンクロ | 22:04 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ね~~~、このニュースにビックリでした。

ニュースでは北の拉致問題もあったので、それもあるかもしれないですね。

カフェが閉まってる、ってのにも驚き~。

私もこの前銃が気になる・・・って言ってたじゃないですか?
数日前にあったけど、あれかな?って思ってるんです。

| ree | 2014/05/29 10:55 | URI |

ガラージにそれは、困りますよね
でも、尋常ではない何かがあったのかもしれませんね

うわ〜 カフェがクローズしているとは
それが当たってしまったのも残念ですね(^^;)

そうそう、タンカーでの事故があったんですよね
予知凄いです! 
拉致のニュースで、ほぼかき消されてしまっていましたが
また、これも予知がありそうですね

| AI | 2014/05/29 12:37 | URI |

我が家も

ラナイの階段と ガーデンチェアにベッタリ鳥の糞v-356
大きさというか量から言って これはカラスですね
カラスったら雀を追い回して攻撃しかけるんですよ
ったくぅ!
確かにドラゴンのような雲
辰年としては・・・ちょっと嬉しいかもv-343
それにしても確かに2つのキノコ雲のような火災の煙
不穏な余地が見えると 気になって仕方ないでしょうね
世界のあちこちで色々起こりますね~!
日本でも行方不明者や殺人事件が続いています
政情も不安定v-390

| *kiele* | 2014/05/29 15:22 | URI | ≫ EDIT

ピンポイントですね

凄い!!
画像が出てくるってなかなかないことですから。
胸騒ぎならだれでもありますけどね。
拉致問題進展ありそうですね。



| マナティ | 2014/05/29 18:26 | URI |

カフェお休み

カフェ残念でした。
でも、モリオリちゃんのカットがOKで何よりです。

何か変な日ってあります。
イヤな感じがする時も。
あれって何でしょうかねえ。

姫路沖のタンカー事故、ニュースで見てました。
恐いですねえ。

| hirorin | 2014/05/29 20:52 | URI | ≫ EDIT

まぁ~・・・あっしもそうゆうなんとなく勘働くので、その通り当っちゃう事もあるから、こうゆうお休みなんじゃない?って勘は嫌でしゅよねぇ~・・・
良く、お休みの日はそうゆう会話しちゃいます・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2014/05/29 21:19 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
ビックリでした~。
日本のタンカー、けが人と行方不明の船長さん。。
ご無事を祈るばかりです。。
拉致問題も進展有りそうですよね。
私たちもビックリでした~。
これは、勘が当たってがっかり。。
そうそう、その銃のこと言いたかったんです。
このところ、立て続けにあったじゃないですか。
絶対、あれよって。。


v-485AIさん
アロハ~!
こんなにたくさんの糞、初めて見ました。。
この勘だけは、当たって欲しくなかった。
楽しみにしていた朝ご飯、なしでした。
タンカー事故、ビックリでした。
しかも、外国船でなく日本のタンカーで。。
行方不明の船長さんと重症の方、心配です。
拉致問題、進展しそうですよね。
何か良いビジョン、視えないかな~ぁ。。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
大きいのが、小さいのを追いかけるんですね!?
その時に、糞落とすんだ~。。
きっと、そんな感じの事が、我が家の前で起きてたんですね。
そうか~!辰年ですよね!
じゃあ、吉兆?
私はてっきり、C国がまたV国を虐めるのかと。。
しかし、日本のタンカー事故もビックリですね。
若い女性の死体遺棄事件、多いですよね~。


v-485マナティさん
アロハ~!
そうなんですか~!?
タンカー事故には、本当にビックリでした。
体中も、ピリピリするんですよ。。
拉致問題、進展しそうですよね。
北の出方次第ですよね。


v-485hirorinさん
アロハ~!
美味しい朝ごはん、食べ損ないました。
モリオリ、すっきりしてよかったです。
ありますよね!?
何だか、早朝からだと、一日が長く感じますよ。
日本のタンカーだったんですよね。
行方不明の船長さんや重症の方もいらっしゃるようなので、ご無事をお祈りするばかりです。


v-485ぽんさん
アロハ~!
美味しい朝食、食べ損なって、がっかりでした。
ぽんさんも、勘がいいんですね。
良い勘は当たって欲しいですが。。

| モリオリママ | 2014/05/29 22:29 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT