モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと来た~!

モリオリ、一番お気に入りのスナック。。

干し芋が、やっと来ました~。。

実は、前回買った分がすでになくなり。。

ママが、もう少し早めにオーダーすればいいものを。。

ぐずぐずしていて、一週間お預け状態だったモリオリ。。

pageDSC05048x3moji.jpg

来た途端に、開けて~!の催促。。何で分かるの?

大きいので、一枚を1/4に切って。。


はい、どうぞ。。

pageDSC05054x3.jpg

すごい顔して、食べてます。。

これ、歯のお掃除にもなって、歯石が付きにくくなりました。

便秘にもならないし、一石二鳥ですね。


干し芋が来て、大ハッピーなモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag
スポンサーサイト

| モリー&オリー日記 | 23:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

干し芋

そういえば・・・ここのところ買っていない
これはベベの大好物でもあります
モリオリたんの美味しそうな顔見ると
わたしも食べたくなってきましたi-236
ワンコに比べてニャンコのスナックは少ないの
売ってるかな~?
早速探してみますねi-178

| *kiele* | 2014/05/22 23:29 | URI | ≫ EDIT

これってワンコ用のなんですか?
私も買ってみようかなぁ。
箱だけで分かっちゃったんですか?
まさか匂いがした訳でもないだろうし、すごい!!

| ree | 2014/05/23 05:54 | URI |

お久しぶりで~す、、覚えていらっしゃいますか?

モリオリママ、お久しぶりです、、以前ずっと前、5,6年前にコメントいくつかしました茶々丸ママです。白黒のシーズーのママです。ずーっと毎日ブログ読んでおります、モリオリちゃんの大FANです。私しも10年後にはハワイ(ハワイ島)へ引っ越する事もあって、、ママのブログの大FANです。この干し芋おやついいですね、、名前教えていただけますか?茶々丸もきっと大好きだろうと。でもスゴイですね、モリオリ箱を開けるまえから解るなんてっ!!

| 茶々丸ママ | 2014/05/23 11:35 | URI | ≫ EDIT

繊維もあるし、便通にも良さそうですね
なにより、歯のお掃除にもなるのが嬉しいかも

大好きな干し芋は、インスピレーションで分かる
モリオリちゃん達ですね♪

人間にも美味しそうなお菓子ですね

| AI | 2014/05/23 13:26 | URI |

へぇ~歯石取りにもなるんでしゅねぇ~
早く~のお顔が歯出ててほんと催促してる感じに見える(笑
一石二鳥のおやつ♪ わんこも食べれるんでしゅね☆
あっしも大好きなんでしゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2014/05/23 14:36 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
こちら、人間用がない~!
甘くて美味しいですよね~。
べべちゃん、ママともやいっこで、ラッキー。
日本、猫ちゃん用スナック、少ないんですね?
ワンコは、芸とかさせるから、そのお駄賃スナックが多いんでしょうね。
猫ちゃん用、あるといいですね。


v-485reeさん
アロハ~!
はい、ワンコ用です。
大きい子用と小さい子用があります。
大きい子用の商品名は。。
Sam's Yams Big Boyz Sweet Potato Dog Treats
郵便屋さんが来た時に、パパがスイートポテトだって、言ったんですよ。
ちゃんと聞いてるんですね~。


v-485茶々丸ママさん
アロハ~!
お久しぶりです~。
ハワイ島に、お家があるんでしたよね。
あれからも、旅行ではいらしてるんですか?
商品名。。
Sam's Yams Veggie Rawhide Sweet Potato Dog Treats
です。
大きい子用と小さい子用があって、こちらが小さい子用です。
茶々丸ちゃん、白黒だったんですね~。
オリーと一緒だったんだ。。
ありがとうございます。
これからもよろしく~。


v-485AIさん
アロハ~!
モリーが結構、歯石がつく方だったんですが、これ食べされるようになったら、少なくなってビックリでした。
郵便屋さんが来た時に、パパがスイートポテトだって言ったんですよ~。
それで、分かったみたいです。
これワンコ用なので、人間用も欲しいです。


v-485ぽんさん
アロハ~!
よく噛んで食べるので、歯のお掃除になるようです。
はさみ取りに行く間もないって感じに、催促してました。
これ、ワンコ用なんです。
人間用、食べたい~!(笑)


| モリオリママ | 2014/05/23 21:43 | URI | ≫ EDIT

YAMのTREATS早速ORDERしましたぁ~名前ありがとうございます。ハワイ島には土地があって家はまだ建っていません😢。6年前に建てる寸前までいってBULDING CITY PERMITも取ったのですが急にやめる事にしました、色々と考えたあげく。でも10年後はママと一緒でハワイ在住になる予定で~す。土地からはマウイ島が見えますよ、、モリオリママはマウイ島のどのあたりですかもし東側ならそちらからも見えますね。ご近所になるのが楽しみ!!

| 茶々丸ママ | 2014/05/25 17:00 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485茶々丸ママさん
アロハ~!
良かったです~。
茶々丸ちゃん、絶対気に入りますよ。
あら~、そうだったんですか。。
10年後移住だったら、6年前に建ててたら維持も大変ですし、良い選択だったと思います。
どうせ住むなら、新しいお家のほうがいいでしょうし。
我が家は、セントラルマウイなんです。
残念ながら、ビッグアイランドみえないんですよ。
10年後、私達どうしてるかなあ~。。
ハワイにいることは、間違いないですが。。(笑)

| モリオリママ | 2014/05/25 23:39 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT