モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと。。

ここ2~3日。。

やっと、青空の広がる、お天気のいい日が続いています。。

お陰で、お散歩も楽しい~!!



その前は、毎日のように雨。。

お散歩の時間になると、いつものように催促に来るオリー。。

ほら、今日は雨だよと。。

外を見せてあげると。。

DSC05026moji.jpg

後姿に。。

DSC05027-001moji.jpg

がっかり感が、漂っていました。。



今日も、青空の良いお天気でしたので。。

早めに、たっぷりのお散歩、行けました。

やっぱり、マウイはこれでなきゃね~。。

あちこちで、満開のプルメリアが香っていました。。

ケイタイ忘れて、今日はお写真撮れずじまいのママでした。。


晴れが嬉しい、モリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag


| オリー記事 | 23:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらも先週は雨が続きましたが、金曜から爽やかな晴れ!
湿度もそれほどなく、暑すぎず気持ちいいです。

パパさん、半沢直樹にはまってるんですね~。
倍返し!!も英訳になっちゃってるんでしょうか?

| ree | 2014/05/19 05:58 | URI |

恵みの雨とは言いますが、やはり連日だと
人間でも凹むのに、モリオリちゃんはお散歩できなく
悲しいよね(>_<)

やっと太陽が、顔を見せてくれて良かった♪
プルメリアは良い香りですよね。。。 だ〜いすき

| AI | 2014/05/19 12:37 | URI |

そうでしゅよねぇ~  晴れてると気分も晴れましゅしね~☆
こちらもちょっとどんよりお天気で、PM2.5も発生してるから、外の空気吸いたくありません・・・
わんちゃんはお散歩大好きだからガッカリでしょうねぇ~・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2014/05/19 20:29 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
こちらと同じ感じでしたね~。
こちら、ちょっと湿度高いです。
面白いらしいです。
倍返し、英語のサブタイトル、何て訳してるんだろう~?
気づかなかった。
今度、気をつけてみてます。


v-485AIさん
アロハ~!
3日続くと、ちょっとって感じです。
雨が足りないと、お水が足りなくなりますものね。
お散歩行けないと、フラストレーション溜まるみたいです。
特にオリーが。。
木の下を通った時、ふわっと香るのが、いいんですよね~。


v-485ぽんさん
アロハ~!
余り雨が続くと、気持ちも暗くなります。。
中国からの公害、本当に迷惑ですよね。
特に北海道は、空気がいいのに~!!
オリーは、お散歩行かないとイライラするみたいです。

| モリオリママ | 2014/05/19 22:04 | URI | ≫ EDIT

オリたんは こうして見ただけで納得する
良い子ちゃんですね
べべは 一旦外に出て 空を仰ぎ
顔に雨が当たるまで…ききません
オリたんの爪の垢 べべたんに頂こうかしら
雨やんで良かったね〜♪

| *kiele* | 2014/05/19 23:29 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
濡れるのが嫌いみたいで、雨見ると納得してます。
ベベちゃんは、自分で確かめ派なんですね~。
オリーの爪垢はやめておきましょう。
紙食べる子になると、困ります。。(笑)
やっと、良いお天気が続いてます。

| モリオリママ | 2014/05/20 22:20 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT