モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日のプレゼント

今日、お姉ちゃんから小包が届きました。

mday1mosaic.jpg

でかい~!

モリオリ、ちょっと何か期待してない?


中からは。。

mday2.jpg

ザックザックと、日本の食品がいっぱい~!!

実は、今週はじめ電話があり。。

「今、ドンキにいるけど、何が欲しい?」

その時、適当に頼んだ物が、たくさん入っています。


丁度、お煎餅もなくなったところ。。

嬉しい~!!

モリオリには、何もなかったね。。


小包の一番のメインはこちら。。

mday3wa.jpg

マウイという名の。。

ボディ・ウオッシュとローション。

これが、母の日のプレゼントだそうです。

どんな香りか楽しみ~。。


おまけもたっぷりのプレゼント。。

ありがとう~!!



母の日が嬉しいママに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag

| 日記 | 21:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たくさん

やっぱり娘さんですね。
お母さんの喜ぶものを分かってますよね。
ハウスのこくまろ、こんなパッケージになるんですね。
うちも愛用してます。
それにセブイレのおせんべいも。

どんな香りがするか楽しみですね。

| hirorin | 2014/05/10 16:25 | URI | ≫ EDIT

Happy Mothers Day !!

こちらでも、素敵なプレゼント
ママはウルルンしちゃいますね。

| マナティ | 2014/05/10 22:32 | URI |

お返事

v-485hirorinさん
アロハ~!
頼んだ物+αで、たくさんの物で、ビックリしました~。
本当に、良く分かってくれてます。
こくまろ、日本とパッケージ違うんですね?
セブイレのお煎餅?ロゴが付いてる。。
そんなんですね~。気づかなかった。。
ボディローション、使うの楽しみです。


v-485マナティさん
アロハ~!
Happy Mother's Day!!
独立してから、わざわざ送ってくれるプレゼント、嬉しいですよね~。

| モリオリママ | 2014/05/10 22:43 | URI | ≫ EDIT

Happy Mother's Day

マウイの香り 気になります〜!
モリオリたん ご両人とも
箱に反応しちゃったでしょうね
でも、今回は"母の日"ですからね
2人には 関係無いのよ(笑)

| *kiele* | 2014/05/11 19:56 | URI |

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
今のがなくなったら、使うつもりで、まだ開けてなくて、本当気になります。
自分達の分、絶対入ってると思ってたみたいです。
そうなんです~。
ママの物なんです~。。

| モリオリママ | 2014/05/11 22:13 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT