モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェア出来るよ。。

グルーマーさんから、帰ると。。

モリオリ、お疲れの様子。。いつもの事です。。


でも、モリーはパパにおもちゃを投げてもらって、取りに行き。。

何と~!

DSC04972.jpg

オリー特等席。。

パワーストーンなど飾ってある、お宮下のベッドに入った~!


これは、初めての事なんです。


DSC04971.jpg

気に入ったのか、おもちゃ咥えて、くつろいでます。。




オリーの反応はというと。。

傍まで来て。。モリーが自分のベッドにいるのを見て。。

DSC04973.jpg

隣のピンクベッド(元々はモリー用ですが、オリーも時々入ってます)に入った~。



DSC04974.jpg

お互いのベッド交換して。。

ちゃんと、シェア出来るのね~。。



シェアが出来る、モリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag

| モリー&オリー日記 | 23:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え?初めてなんですか?
何か心境の変化とか導かれるものを感じたんですかね?
シェア出来て偉いですよ~。
うちはお互いまだまだです。

| ree | 2014/04/18 05:12 | URI |

初めての事って、こちらがビックリしてしまいますよね
モリーちゃんもたまにはオリーちゃんのベッドで
寛ぎたかったのかな? 今までは度胸がなかったのかもね

でも、2匹でベッドをシェアー出来るのは良いですね

| AI | 2014/04/18 13:21 | URI |

仲良しさん♡

ほんと、時は金なり(違った?)ですね~i-175
もうすっかり仲良し姉弟ですもの
フッカフカのクッション ベベが羨ましがっています
それにしても、モリたんの加えたハンバーガー
可愛らしくもあり 笑えもし。。。i-237

| *kiele* | 2014/04/18 16:09 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
初めてなんですよ~。
このベッド、最初置いてなっかたんですが、オリーがやたらあのお宮の下に入って寝ているので、置いたんです。
それ以来、オリーのみ使ってたんです。
何か、心境に変化があったんでしょうね。。
ワンコ心理も面白い。。
我が家も、時間が解決してくれたって感じです。


v-485AIさん
アロハ~!
えええ~!どうして?って感じですよね。
きっと、オリーに怒られると思っていたんでしょうね。
シェア、ちょっとほほえましいですよね。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
まさに、その通りですね~。
時間が解決してくれたって、思います。
ここまで仲良くなるとは、本当に予想外でした。
結局、暑くなったらしく、しばらくしたら2人共出てました。
このハンバーガー、しばらく咥えてて、大笑いでした。

| モリオリママ | 2014/04/18 21:43 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT