モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬかりなし。。

早朝の6時過ぎ。。


オリーが、ベッドルームを抜け出す足音で、目が覚めました。。

しかも、リビングルームに向かっている様子。。


パパは、すでにオフィスでお仕事中です。。


こういう時は、絶対何かを企んでる。。


そっと、リビングを覗くと。。


案の定。。

ソファに登って。。

ティッシュの箱に、口をつけているところでした。


カメラ間に合わず、写真撮れず。。



でも、ママもぬかりありません。。

こういうことを見込んで、昨晩、寝る前に。。

DSC04862.jpg

テッシュの箱から出ているペーパー部分を、引っ込めておきました。。



ママに見つかるわ。。

テッシュは取れないわで。。

DSC04861.jpg

ソファにふて寝で誤魔化す、オリーです。



やっぱり、ママには勝てないオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag
スポンサーサイト

| オリー記事 | 22:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンコは。。。

オリたんの場合 お口で引っ張り出すのでしょ
べべは 両手を交互に突っ込んで
バリバリ引っ掻き出すのです
食べたりはしないのですが
ティッシュ、大量にボロボロ〜!
それが楽しいらしいの
いやはや。。。

| *kiele* | 2014/03/08 02:04 | URI |

はは(笑 今日も、また悪戯を企んでいたオリーちゃんかな?
パパが忙しくなって、ちょっとアテンションなのかも?

ママさん正解!ティッシュで遊ばれると大変なんですよね
オリーちゃんの次の作戦はなんだろう?(>_<)☆

| AI | 2014/03/08 13:02 | URI |

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
仔犬の頃は、まさに箱さら破壊してました~。
今は、上に飛び出してるのを、口で出しているようです。
べべちゃん、食べないのはいいですね。
オリーは、Pに出てきます。
ヤギじゃないんだから。。
テッシュも、勿体ないですよね。
ただじゃないんだから。。


v-485AIさん
アロハ~!
フト思いついたみたいに、ベッドルームを出て行きました。
まだ、パパのこのスケジュール3週間続くんですよ。。
テッシュも勿体ないし。。
また、羊毛の敷物狙うかも。。
しばらく、要注意です。

| モリオリママ | 2014/03/08 22:41 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT