モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっという間に一周忌。。

お姉ちゃんの弟のような存在だったS君。。

突然の訃報が入ったのが、もう1年も前になりました。。

sks1syuki-vert.jpg

S君ママが描いた、幼い頃のS君です。。


一周忌、本当に早いです。。


今日は、S君宅にお邪魔して。。

ご家族と、時間を共にさせていただいた、お姉ちゃんです。


皆で、思い出話をいっぱいして、ずっとずっと一緒にいようね。


お姉ちゃんは、もし将来息子が出来たら。。

S君と同じ日本名を付けたいと考えているようです。

またS君ママも、お姉ちゃんのベービー用にと。。

S君が使った、クリブを取ってくださってあります。



全部、実現しますように。。





応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag












| 日記 | 22:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう1年ですか・・・早いですね~。
きっと全部現実になると思いますし、もしかしたら将来縁がある子はSくんの生まれ変わりかもしれないですよね。
息子が亡くなった父と同じミドルネームなんですが、穏やかなところがそっくりなんですよ。

| ree | 2014/02/28 06:32 | URI |

早いですね
きっと、キラキラ天国からお姉ちゃんのこれからを
見守って全部を実現してくれますよ♪

まだまだ、ご家族にとっては辛い時期でもあるかと思いますが
何時も近くにいる存在でしょうね

| AI | 2014/02/28 12:30 | URI |

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
本当に、早いです~。。
今だに、私の中ではS君元気なんですよ。。
現実になって欲しい~!!
最初に男の子が出来たら、まず間違いなくなんて思っています。
やはり、同じ名前って何かご縁がありますよね。


v-485AIさん
アロハ~!
本当に、早いです。。
私もたぶん、そうじゃないかと思ってるんですよ。
そうなって欲しい~!
子供を亡くすって、順番が違うから親としては諦めきれないですね。
そばで見ていて、本当に良く分かります。

| モリオリママ | 2014/02/28 22:15 | URI | ≫ EDIT

早いですね。

素敵な夢実現できると思います!
素敵な夢…ウルウルしてしまいます

| えびちゃん | 2014/03/03 00:07 | URI |

お返事

v-485えびちゃん
アロハ~!
本当に早いです。
実現して欲しいです。
S君の足跡を後世にも残したいです。

| モリオリママ | 2014/03/03 21:08 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT