モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショー&パーティ

昨日の、お姉ちゃんからの便りです。

夕べパーティ、行って来た~。。

vanessa1.jpg

会場は、ワードセンター。。

お仕事関係の、親睦会だったそうです。。

軽食付きのショー。。

しばし、前座の音楽を聞きながら、ププ(軽食)のお寿司をいただき。。



しばらくして。。

vanessa2.jpg

主役歌手の登場のようです。。


誰だ?

vanessa3.jpg

これじゃあ、誰かだ分からないですね。。


ヴァネッサ ウイリアズ。。


アメリカ史上初の黒人ミス・アメリカになった人です。

あれは、確か80年代前半でした。

すごく綺麗で。。

アメリカ中のすごい、ニュースでした。


彼女もすでに、50歳。。

身近なところで、「デスパレートな妻たち」のレネ役で、出演されてましたね~。。

お姉ちゃん、ショーとっても良かったそうです。


ホノルルにいると、色々なお楽しみ機会があるのね~。。イイナ~。。





応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag

スポンサーサイト

| オアフ記事 | 23:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごく楽しそうだし、有名歌手を招いてのショーってすごいじゃないですか!!

軽食とは言え、結構豪華だったんじゃないでしょうか?

| ree | 2014/02/25 05:58 | URI |

もうそんな年に?

いつまでもずっと20代くらいかと思ってましたが。
月日は流れますね。
お姉ちゃん、楽しいパーティでよかったです。
やっぱり、こういう楽しいことも日々の生活には必要ですよね。

| hirorin | 2014/02/25 16:53 | URI | ≫ EDIT

いいなぁ~ 会社でのパ~ティっていいなぁ~~
海外の人達はパティ~好きで、次の日関係無くいつでも仕事終わり後楽しめちゃいましゅよねぇ~
羨ましいけど、日本人って次の日の事考えちゃう癖があるので無理なんでしゅよね・・・
毎日仕事中心・・・(悲
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2014/02/25 19:17 | URI | ≫ EDIT

うわ〜 素敵
お食事も美味しそう♪ 

ヴァネッサ・ウィリアムズがゲストだったのですか(^_^)
羨ましい〜 たまに見ていましたデスパレートな妻たち

いいな〜 楽しみが沢山
豪華ゲストなので、メイン料理も豪華そうですね

| AI | 2014/02/25 19:48 | URI |

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
さすが、ホノルル大都会ですね~。
色々楽しい事の機会がね。
まあ、NYやLAはもっとでしょうけど。
お寿司とか、すごく美味しかったそうです。


v-485hirorinさん
アロハ~!
50歳でも、綺麗ですよね~。
ミス・アメリカ。。
もう、30年も前だったんですね。
若い人が都会が好きな理由、分かりますね。
刺激が違います。


v-485ぽんさん
アロハ~!
日本の場合、通勤とかを考えると、なかなか夜遅くまでって訳に行かないですよね。
パーティ、本当楽しそう~!!


v-485AIさん
アロハ~!
さすがハワイ、お寿司って言うのがいいですね~。(笑)
彼女、歌も上手でとっても良かったそうです。
デスパでも、良い演技してましたよね。
ホノルルは、華のある街ですね。
食べ物は、ププだけだったようです。

| モリオリママ | 2014/02/25 21:18 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT