モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

数寄屋造りのレストラン

もう少し、ホテルのご紹介を。。

ホテルの外を眺めると。。

pagechapelx2.jpg

海に続く前庭に大きなプールがあります。

このプールが、滝有り、滑り台ありで、楽しいんです。


そして、右に目をやるとチャペルがあります。

良く、ウエディングを目にしますが、この日はありませんでした。



ここは、以前は「金茶」という、高級和食レストランでしたが。。

pageglandw24x2.jpg

今は、ハワイを代表するシェフの一人。。

アラン・ウォン氏の、和風をベースにした、多国籍創作料理のお店になっていました。

glandw28.jpg

この数奇屋造りの日本建築が、ステキなんです。。

もちろん、中もステキなんですが。。

この外からの眺めがとても、風情があります。。



この、数寄屋造り。。

このホテルを建てられた時には、建材も全て日本の一流の物を使い。。

日本で一度組立てて、それをそのままここに、移築させたそうです。





そろそろ、予約の時間になってきましたので、探索はこの位にして。。


pageglandw21x2.jpg

写真左。。3階ロビーから。。

写真右。。2階のグランド・ダイニング・ルームを見ています。

サンディ・バフェは、このダイニングで、頂きます。。



では、バフェの様子は。。続きます。。




応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag




スポンサーサイト

| レストラン・ホテル・その他 | 23:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まぁ!

アラン・ウォン氏のレストランが
マウイに在るとは存じませんでした!
これは朗報
でも、なかなか行けないな〜
オアフでも 最近は カジュアルなパイナップルルームの方ばかりです
お庭ホロホロするだけでも楽しい敷地ですね
できたらスパも味わってみたいものです
時間はあっても そちらの方の余裕無いです〜(笑)
さて、バフェ 楽しみですね

| *kiele* | 2014/02/18 00:18 | URI | ≫ EDIT

そんなに贅沢な造りなんですね。
外観はとてもハワイとは思えないし、本当に素敵です。
これはお料理も期待大ですね~。

| ree | 2014/02/18 06:29 | URI |

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
実は、私も今回知ったんです。
2012年にオープンしたようです。
お値段も高そうですね。
そうなんです。
お散歩にもステキなホテルです。
スパもいいらしいです。
ロミロミマッサージで、半日過ごすのも良さそうですよね。
バフェ、載せますね~。


v-485reeさん
アロハ~!
マウイ一の贅沢ホテルが売り物なんですよ。
デベロッパーが日本人なので、所々に日本の良さが入ってるんですよ。
バフェもGoodでした。

| モリオリママ | 2014/02/18 21:34 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT