モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのグランドワイレア

今日は、久しぶりにワイレアにある、高級リゾートホテル。。

グランド・ワイレアに、行って来ました。

モリオリは、お留守番です。。


ホテルの正面入り口に、アプローチするところです。

glandw1.jpg



目的は、サンディ・シャンパン・ブランチ。。。


グランド・ワイレアは780室の客室を持つ、ビーチ沿いの大型リゾートホテルです。

元々は、日本人経営者の下、日本からのお客様が多かったのですが。。

その後、アメリカの会社などに経営が移り。。

今では、お客様もほとんどが、アメリカ人。。

大人気のホテルなので、今日も宿泊客で、ごった返してしました。

まずは、エントランス。。

pageglandw2x3.jpg

入り口で、車を預けます。。

今は、バレーパーキングのみ。。

パーキング料が$25ですが。。

レストラン使用の場合、証明スタンプを押してもらうと、無料になります。


予約時間までに、少し時間があったので。。

ホテル内を、探索。。

glandw13.jpg

ホテル内のショップエリアです。

画廊、靴、洋服、ジュエリーストアなど、結構な数のお店が並んでいます。


glandw14jpeg.jpg

中庭の様子。。

右に見えるのが、客室の一部です。。


マウイは、高層ビルはご法度なので、ほとんどのホテルが、こんな感じの建て方です。


今日は、ホテルでのお食事なので、このバックにしました。

glandw22wa.jpg

以前お友達から頂いた、日本の帯から作られたバッグ。。

雰囲気にぴったり~!


長くなるので、続きます。。



お留守番のモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag




















スポンサーサイト

| レストラン・ホテル・その他 | 00:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

帯バックいいじゃないでしゅかぁ~☆
あっしもちょっと見た時お気に召してたんでしゅよねぇ~☆
ホテルお泊りなのでしょうか?☆
わんちゃんお留守番・・・ちょっと気になりながらの家族団らんでしゅね☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2014/02/17 01:08 | URI | ≫ EDIT

予約しないと駄目なホテルランチとは!!
しかもシャンパンブランチとは豪華ですね~。
どんなお料理を頂いたのか、続きも楽しみです。

お姉ちゃん、キス攻めにされたんですね~(笑)。
モリオリコンビ、すごいHappyだったでしょうね!

| ree | 2014/02/17 06:01 | URI |

素敵な雰囲気の中でお食事をすると
気分も高揚しますよね

それに、着物の帯から作られたバックも一緒に
素敵です
モリオリちゃんはおお留守番で残念ですが
たまには家族水入らずで楽しそう

| AI | 2014/02/17 14:48 | URI |

お返事

v-485ぽんさん
アロハ~!
こういうところに、持って行きたいバッグですよね。
泊まらないです~。
2ワン、置いてお泊り旅行が出来ないのが、不便なところです。
食べたら帰る、そんな感じなんですよ。。


v-485reeさん
アロハ~!
ここは、食べ物もビューも雰囲気もばっちりなホテルです。
写真たくさん撮ったので、しばらくお付き合いください。


v-485AIさん
アロハ~!
このホテルが、Y子さんのご主人がされていたホテルです。
お食事もビューも雰囲気も、今でもステキなんです。
このバッグ、こういうところに持ってきたいです。使えて良かった~。
モリオリ、連れてこれないのが、残念ですが。。
たまには、いいですね~。

| モリオリママ | 2014/02/17 15:24 | URI | ≫ EDIT

なんとゴージャス

ワイレアの老舗ホテルですね
シャンパンブランチ 魅力タップリ
一度だけ日本で体験しましたが
かなり酔っ払っちゃいました
酔うと せっかくの お料理の味が判らなくなっちゃって 勿体無いです(笑)
さてさて どんなの召し上がったのかな
楽しみです

| *kiele* | 2014/02/17 19:05 | URI | ≫ EDIT

お返事

アロハ~!
そうです~!!
昔は、良く行ったんですが、このところご無沙汰でした。
確かに~。。
シャンパン、結構強かったです。
私は、二口三口で充分でした。
人が多くて、余り良い写真撮れなかったんですが、載せますね~。

| モリオリママ | 2014/02/17 23:37 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT