モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お姉ちゃんどこ?

今朝。。

「〇〇お姉ちゃん来るよ~。後で、お迎え行くよ~。。」

と、モリオリに言ったら。。


その反応。。


オリー

pageDSC04844x2.jpg

なぜか、おもちゃ箱に飛んで行って。。

中を一生懸命、探していた。。


お姉ちゃん、そんなとこに入ってないけど。。



モリー

DSC04848.jpg

お姉ちゃんのお部屋に行って、匂いをクンクン。。

オリーは、おまけで着いてきました)


さすが、モリー~!!



そして、空港では。。

最初に気づいたモリーを乗り越えて。。

オリーが、後ろの座席に乗り込んだお姉ちゃんのところへ。。

daikangejpeg.jpg

オリーのキス攻撃で、お姉ちゃんのお顔、べちゃべちゃ。。



お土産の、手作りクッキー~!!

pageDSC04850x2.jpg

どうやら、彼氏と合作だったようです。

美味しかった~!

でも、パパにほとんど、食べられちゃった。。



お姉ちゃんとの再会が嬉しい、モリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag

| モリー&オリー日記 | 22:13 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは^^

オリたん、きっと お姉ちゃんに
オモチャをプレゼントしたかったのね~i-175
「お姉ちゃん」という言葉に反応し
お部屋に飛んでくモリたんも偉い!
それにしても・・・オリたん、特に嬉しいのね
だってオリたんはお姉ちゃんのコだもんね~i-176i-239i-176

| *kiele* | 2014/02/16 00:34 | URI | ≫ EDIT

主を良く知っておるのぉ~って感じ☆
家族そろっておうちの中もにぎやかになってましゅねぇ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2014/02/16 01:41 | URI | ≫ EDIT

めちゃくちゃ嬉しそう

オリーちゃんの喜びがこちらまで伝わってきます。
ワンちゃんって喜びを全身で表現してくれるから嬉しいですよね。
その点、猫はそういうのがなくて寂しいです・・・
お姉ちゃん、少ししか映ってないけどかなり美人度が高いような。

| hirorin | 2014/02/16 13:43 | URI | ≫ EDIT

おもちゃ箱にはお姉ちゃんは隠れてないよ〜 オリーちゃん(笑
もしかしたら、オモチャをお姉ちゃんに持っていきたかったのかな?

モリーちゃんは、ちゃんとお姉ちゃんの御部屋に行って
確認したのかな?偉いな(^_^)

早速の再会は、凄い嬉しそう
お姉ちゃんも嬉しそうですね

彼と一緒に作ったクッキーは最高ですね
パパも喜ばれたでしょうね♪

| AI | 2014/02/16 14:00 | URI |

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
突然、おもちゃ箱に飛んで行ったので、ビックリ。。
何探してるのかと思いました。
結局、探し物はなかったようで。。
やっぱり、お姉ちゃん探してた?
モリーは、本当に良く言葉が分かります。
年の功かな?
オリー、お姉ちゃんの子って、分かってるみたいですよね~。


v-485ぽんさん
アロハ~!
はい、ちゃんと分かってるみたいです。
やっぱり全員揃うと、にぎやかです~。
忙しいけど、楽しい~。。


v-485hirorinさん
アロハ~!
それはそれは、すごい興奮状態で。。
モリーの方は、あっけに取られてました。(笑)
猫ちゃんはクールなんですね~。
まあ~、ありがとうございます。
美人ではないんですが、良くチャーミングって言われてるようです。


v-485AIさん
アロハ~!
結局探し物はないって感じでしたので、やっぱりお姉ちゃん探してたみたいです。
何か、大事な物って感じだったんでしょうかね?
モリーは、本当に良く言葉が分かってビックリです。
オリー大興奮。。
モリーは、あっけに取られてました。
もう、パパがあっという間に食べて仕舞いました。
私は、何とか一枚。。

| モリオリママ | 2014/02/16 22:42 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT