モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動物愛護協会

ホノルルのお姉ちゃん。。

今日は、お友達と。。

ホノルルの動物愛護協会(保護センター)に行ったそうです。


humane1.jpg

日向ぼっこ中の2ポピー。。


humane2.jpg

いい子いい子すると、可愛いですね~。。


里親探しの子がたくさんいて。。

ちょっと、可哀相になったとか。。

みんな、いい家族に貰われるといいですね。。


お姉ちゃんも、条件が揃ったら。。

将来は、アダプトしたいと思ったようです。


オイオイ。。オリーはどうなるの?

オリーは、一応お姉ちゃんの子なんですけど。。



ワンコ大好きお姉ちゃんに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag


スポンサーサイト

| ペット記事 | 00:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

週末になるとペットショップで里親探しのワンズにニャンズが沢山います。
私も出来るだけ引き取ってあげたい、って思っちゃいますね~。
娘なんて絶対週末に連れて行けないですよ。
必ず連れ帰ろうとし、私達に止められて今度は怒り出します。
飼い主の勝手で棄てられてかわいそう、って。

| ree | 2014/02/10 05:42 | URI |

私も以前に何度か本土のセンターに行って
実際に引き取りしましたが、行ってしまうともうどの子も可愛くって
素通り出来ないですよね

お姉ちゃんの気持ち分かります(>_<)
オリーちゃんもカワイイけど、アダプトしたくなりますね

| AI | 2014/02/10 13:27 | URI |

こちらでも

動物愛護センターがよく引き取り手探しのイベントをやっています。
本当にどの子も良い家族にもらわれていけばいいのですが。
無責任に飼ったり、子供が増えないようにちゃんとケアして欲しいですよね。
もう、そういうニュース見てると涙が出ます。

| hirorin | 2014/02/10 16:15 | URI | ≫ EDIT

オリたん♡

ちょっと焦っちゃったかな?
でも、オリたんはスペシャルな存在よi-176
こちらでも このような活動が盛んになってきてはいますが
未だ未だペットショップが主流かと思います
そんな場所の存在が もっと増えて欲しいものです
その前に!気軽に買って気軽に捨てる人が減って欲しい
自分の子供と思って責任を持って育てたいものですね
日々の接し方で お行儀も性格も作られますものi-175

| *kiele* | 2014/02/10 16:31 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
ショッピングセンターなどでも、やってますよね。
本当に、見ると連れて帰りたくなっちゃいます。
一軒で飼える数、しれてますものね。。
我が家も、これ以上は無理です。。


v-485AIさん
アロハ~!
まあ~!そうだったんですか!?
ショッピングモールなどでも、やっているので、見ると欲しくなっちゃいます。
でも、我が家では2ワンが限度です。
お姉ちゃんも、将来自分の家が出来たらですね。
コンドを買うんだったら、ペットOK注意ですね。


v-485hirorinさん
アロハ~!
どこの国でも同じトラブルですよね。
やむ終えない事情であっても、次のオーナーを自分で探す努力はして欲しいですよね。
上手に飼う方法は、色々あるんですものね。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
どうしても、お気に入り犬種を求めちゃうんですよね。。
我が家は、なぜかシーズーばかり。。
お姉ちゃんは、絶対アダプトするって言ってますが、やっぱり出来ればシーズーがいいようです。(笑)
ペットを物として扱って欲しくないですよね。
本当に心がありますよね。。
ペットも親しだいってこと、ありますよね。


| モリオリママ | 2014/02/10 22:27 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT