モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りボール

おもちゃのお気に入りも、色々ありますが。。

中でも、オリーの一番ご贔屓がこれ。。

ラテックスの毛糸玉。。

pageDSC04832x2.jpg

ところが、使いすぎて。。(噛み過ぎて)

この状態。。


このおもちゃ、昔モリーにと、日本のお友達が送ってくださったものです。。

チョコレートの香り付きでした。

モリーは、おもちゃを壊さない子なので、大事に使っていました。。


ところが、オリーが横取りして、この調子。。


こちらで同じものをと、色々探しましたが。。

見当たらない。。




何と先日、ペットショップに行ったら。。


ちょっと大きめで、もちろん香りもなしですが。。

同じような、ラテックス製の柔らかボールが~。。


DSC04831wa.jpg

モリオリ分、二つ買いたかったのですが。。

一つしかなく。。今回は、一つだけ購入。。


パパが、2ワンに向かってほおり投げて。。


ゲットしたのは。。

やっぱり。。

DSC04834.jpg

オリー。。


モリーはというと。。

DSC04836_20140207182200809.jpg

壊れた毛糸玉で、我慢。。

でも、やっと取り戻したんだよね~。。





我慢のモリーに、応援ポチよろしく。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag






| オリー記事 | 23:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

壊れちゃったのは悲しいですね~。
でもそれでもカミカミしてるモリーちゃんの姿がなんとも言えずかわいいです。
うちは逆でCocoがなんでも横取り、ボールを投げればCocoが。
デミアンはCocoに比べて大人しい方ですね~。

| ree | 2014/02/07 06:33 | URI |

あれ?

パッと見たら毛糸玉かと思ったら、ゴムなんですね。
お気に入り、穴があいたんは悲しいけどこんなに気に入って使ったのが、嬉しいかな。
でも捨てたくないですね。

| hirorin | 2014/02/07 16:16 | URI | ≫ EDIT

おぉぉ。。。

モリーたん、切ないですぅ
でも、オリたんから取り戻せて良かったこと
ほんと、良い子ですね〜?
こちらは20年に一度とやらの
大雪に見舞われている週末です
それでも玄関ドアから出たがる我が子
寒い〜!

| *kiele* | 2014/02/07 18:52 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
オリーの方が、カミカミが乱暴で。。
モリー、チョコの匂いがお気に入りだったんですよ。
もう、6年くらい前に頂いたんです。
まあ~!そうなんですか!?
デミアンちゃんのほうが下だし、気が強いかと思ってました。
Cocoちゃんも、負けてないんですね。


v-485hirorinさん
アロハ~!
本物の毛糸玉みたいでしょ?
これ、絶対捨てられません。。
穴あきでも、大事にしてますので、このままにしておきます。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
4年ぶりに取り戻しました。
でも、今日はまたオリー、毛糸玉に戻ってますよ。。
東京、大雪注意報出てましたね。
この頃の天気予報、良くあたりますね。
足元、気をつけてくださいね。
べべちゃん、おこたで丸くなる猫ちゃんじゃないのね。

| モリオリママ | 2014/02/07 22:44 | URI | ≫ EDIT

お久しぶりです

毎回読み逃げみたいになっちゃっててごめんなさい!
もしかして、このおもちゃですか?
日本には、チョコの香りのおもちゃいっぱいありました
モリーちゃんのボールは
サンジョルディ
SANJORDI
ってスペインのメーカーのようですね。
日本ではかなり輸入しているみたいです。

| ぐっち | 2014/02/09 03:44 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485ぐっちさん
アロハ~!
お久しぶりです~!
ヨーロッパのメーカーって、分かってたんですが。。
こういう名前の会社なんですね。
色々探したんですが、これと同じものはなくて。。
早速検索してみます。
情報ありがとうございます~!!
このチョコの香りが、ミソなんですよね~。

| モリオリママ | 2014/02/09 23:27 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT