モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あご枕も。。

インターネット、スロートラブルの原因が分かりました。

ラウターの接続用のコードが、古くなり。。

接続部分が磨耗して、接続にムラがでるとか。。

壁への差込とラウターへの差込を、交代させたら大丈夫になりました。

常に同じ場所が触っているので、磨耗するようです。

交代させることで、接続部分が変わるそうです。


症状は、なかなかページが全部開かない。。

メールの入りが悪い、などです。。


そういう症状を感じたら、接続部分の交代お試し下さい。(電話回線を使用の方)


ヌックのテーブルの下で。。

あご枕を使って、気持ち良さそうに。。。あれ。。

DSC04807.jpg

寝てるかと思ったら。。

あご枕、高すぎ~!!

オリちゃん、それじゃあ全然リラックスできないよ。。

モリちゃんも、呆れ顔。。





応援ポチ三つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag
スポンサーサイト

| オリー記事 | 22:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

応急措置にはそうゆう事もやってみるといいでしょうけど、結局新しいのに取り替えた方がいい場合もあったりするので☆
ラウタ~って何かな?って思ったらル~タ~の事でしゅね☆
いろんな言い方があって一瞬迷います(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2014/02/02 22:42 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485ぽんさん
アロハ~!
取り替えるの一番でしょうね。
今、特別長いコードの使ってるので、また買ってこないといけないかもです。
日本語では、ルーターなんですね!?
英語だとrouter。。
ラウターって発音してます。
昔からある、日本語英語はいいのですが、新しい言葉、カタカナ書き分からない~。。

| モリオリママ | 2014/02/02 23:23 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT