モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨ばかり。。

この3日間。。

ずっと、のマウイです。

小雨になったと思うと、また土砂降りになったり。。

雨季とはいえ、寒いし。。

マウイとは思えない天候です。


モリオリも、お散歩に行けず。。

シープーもスケジュールどおりに行きません。。


パパが脱ぎ捨てた、まだ暖かいスエットシャツを掛けてあげたら。。

DSC04817.jpg

気持ち良さそうに、寝ているモリー。。


オリーには。。

DSC04818.jpg

乾燥機から出したばかりのブランケットを。。

まだ、ホカホカで暖かいブランケットに、身じろぎもしません。


この写真、昼間撮っているのに、この暗さなんです。


早く、マウイらしい明るい良いお天気に、戻って欲しい~!!




応援ポチ三つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag



スポンサーサイト

| マウイ記事 | 23:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらぁ

この間の旅行者は可哀想
今日は こちらも予想外の雨でした
日本の冬場って 晴天の方が 空気がピリリと乾燥して寒いのです
2人とも あったかくしてもらって幸せね〜
べべもヌクヌクしていますが
こんな時、おんものノラちゃんたち
どうしているのでしょうね

それにしても オリたん、お掃除場所から
ボール避難させるなんて かわゆ〜い!

| *kiele* | 2014/01/30 00:50 | URI | ≫ EDIT

こちらもなんですよ。
昨日からずーっと雨で寒くて。
温かいのが気持ちいいですよね~。
デミアンは寒いのが心地いいみたいで、外からなかなか中に入ってきません(笑)。

| ree | 2014/01/30 07:28 | URI |

胸が痛む。。。。。トホホホ

モリオリママさん優しいなあ。
見習います。
最近会社中心に動いていて反省です。
空には関係ないことですものね。
空のこともうちょっと考えてあげよっと。
マウイでも雨が続く時あるのですね。
ハワイ島もお天気悪そうです。

| マナティ | 2014/01/30 17:13 | URI |

ホノルルも天気が悪いみたいで
朝晩は寒いようです(T_T)

何時ものハワイに戻って欲しいですね

モリオリちゃんも、この時ばかりは
暖かくして寝ないとね
風邪ひいちゃうよね

| AI | 2014/01/30 18:06 | URI |

あらまぁ~・・・そんなにどんより天気なんでしゅねぇ~・・・
こちらの雪降ってる天気の暗さでしゅ・・・  どんより・・・
今も降り続いてるんでしゅが、そちらも雨降ってらしくない寒さに襲われてるんでしゅね・・・
そちらは南国♪ってイメ~ジあるので常に暖かくあって欲しいでしゅ。
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2014/01/30 19:57 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
この時期、日本からみえてる方、お気の毒です。
今日は久しぶりに晴れましたが、また週末は悪くなるようです。
そうそう、お天気が良い日のほうが寒いんですよね。
思い出しました。
本当に、野良ちゃんたち可愛そうですよね。
オリー、ちゃんと危機感じるのかなあ。。


v-485reeさん
アロハ~!
フロリダも同じお天気なんですね~!?
やっぱり、ハワイのお天気が良いです~。。
さすがハスキー~!!
雪ぞり引いちゃうんですものね。


v-485マナティさん
アロハ~!
お仕事してるんですから、当然ですよ~。
空ちゃんも、ちゃんと分かっているはず。。
今は、時期的にも雨季なんですけどね。
このところ、雨季でも雨が少なかったので、今年は多い感じがしてしまいます。
この雨嵐、たぶんハワイ全島が影響してると思います。



v-485AIさん
アロハ~!
ホノルル、マウイより一日早くからこのお天気だったようです。
朝晩、本当に寒い~。。
青空の太陽サンサンがいいですよね~。
いつもは、暑いってすぐ抜け出しちゃうんですが、このときは、長いこと寝てました。


v-485ぽんさん
アロハ~!
この暗さ、雲の厚み感じます~。
雪の日って、こんな感じですよね。
今ハワイにみえてる方、お気の毒。。
やっぱり、ハワイは太陽に青空ですよね。

| モリオリママ | 2014/01/30 20:52 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT