fc2ブログ

モリオリ イン パラダイス Forever

ハワイ・オアフ島に住む日系夫婦の日常 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのテラミス

お友達が。。

「Costcoに、美味しいテラミスがあったよ~。」と教えてくれて。。

早速、買いました。。

DSC04779.jpg

以前、もっと大きなサイズで、冷凍のがありました。。

その後見かけず、ずっと、忘れていました。。


これは、サイズも二人暮らしにピッタリ!

冷蔵で、チーズセクションにありました~。。



早速切って、味見です。

DSC04780.jpg

本場のイタリア製で、お味もGood~!!

パパと二人、二日でなくなりました。。


また、買おう~!!




そして今日、ホノルルのお姉ちゃんが、送ってくれたこの写真。。

osechicake.jpg

エッ?一足遅れのお節

と思ったら。。

中実は、ケーキだそうです~!!


オフィスの人たちにと、頂いたそうで。。

すごく美味しかったそうです。


こんなケーキ詰め合わせ頂いたら、すごく嬉しいですよね~。。





応援ポチ三つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag

スポンサーサイト



| 食べ物&飲み物 | 23:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チーズコーナーって見ないんで分からなかったけど、ティラミスもあるんですね。
今週買い物に行くので、見つけたら絶対買います。
でもってブログで報告します~。

こんな御節風・・・って事は日本のお店ですね。
これもおいしそ~。
日本のお菓子が食べたいです~。

| ree | 2014/01/21 07:02 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/21 07:05 | URI |

素敵

Costcoにはアメリカサイズじゃないものもあるんですね
ティラミス、久々に食べたいです
それにしても、このお節ケーキ(?)
良くできていますね~e-465
海外在住の日本の方、大喜びしそう
日本に住んでいても珍しくて買っちゃいそうですi-184i-236

| *kiele* | 2014/01/21 18:25 | URI | ≫ EDIT

そうなんでしゅよねぇ~
おせち予約合戦の時にほんといろいろあるなぁ~ってお菓子系のおせちも頑張って出してたのを観ました。
ほんといろいろあるんでしゅよぉ~☆  ここでも見た♪って感じでした☆
あっしは甘いの苦手だからどこまで食べれるのかって感じになりそうでしゅ。
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2014/01/21 18:28 | URI | ≫ EDIT

ティラミス

一時、日本でも大ブームでしたがおいしいですよね。
濃厚なチーズ味だけど、爽やかさもあって。
私も好きです。

お姉ちゃんのお節、すぐにお菓子と分かりました。
こういうスイーツのお節、時々あるんですよね。
私も食べたーい。

| hirorin | 2014/01/21 19:48 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
上がオープンの冷蔵庫で、チーズばかりが入っているところでした。
あれは、聞いてないと見過ごします。
お試しあれ~!
はい、ホノルルにある、日本のケーキ屋さんです。
こういうの、見るのも食べるのも嬉しいですよね~。
私も食べたい~!



v-485カギコメさん
アロハ~!
ウワー!何だかご縁がつながりそうですね。
そのためだったのかも~!
今後の成り行きが、楽しみです。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
このサイズに、私もビックリでした。
テラミスって、時々食べたくなりますよね。
すごいでしょう~!
上品だし。
見たら、絶対買いたくなりそう~。
自分用でも欲しいですよね。


v-485ぽんさん
アロハ~!
今では、バラエティに飛んだお節合戦なんですね~。
こうやって詰めてあると、とっても縁起も良さそう。
私は、ケーキ大好きなので、食べるのも嬉しいけど、苦手な方でも、見るだけでも嬉しくなりますよね。



v-485hirorinさん
アロハ~!
美味しいですよね~!
ちょっと、大人の味ですし。。
絶対又買います~。
今では、色々なもので、お節風があるんですね~。
これなら、お祝い事全般にもいいですよね。
貰ったら嬉しい贈り物です。
本当、食べたい~!!

| モリオリママ | 2014/01/21 22:15 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT