モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパの添い寝

昨日は、モリちゃん便秘で、夕方のPが出ず。。

モリオリは、毎日きちんと2回出すタイプ

緊張や抗生剤の影響でしょうか。。


昨日は、お散歩も中止だったので、何度か裏庭に出してみたのですが、ダメでした。


ということで、夜中に何かあってはと。。

DSC04792.jpg

パパは、ベッドの下にマットレスを敷いて、モリーに添い寝です。

パパモリーオリーの順で並んだお布団。。

3人仲良く、逆川の字~。。


でも、モリーは夜中もグスッリで、何のトラブルもありませんでした。


お陰で、ママは広いベッドを独り占め~!!


モリちゃん、今朝もP出ず。。

夕方、早めのお散歩へ、行きました。。

sampo2.jpg

モリちゃん、バギーに乗って嬉しそう~。。

所々で降ろして、試してみましたが。。

シーは出しても、Pは出ず。。


そして、夕食後。。

裏庭に出したら。。

出ました~!!

手術後、初のP。。

ホッとしました~!!


痛みがなくなったのか、行動も活発になり。。

夕方には、オリーとバトルまでしちゃいました。

パパママ、止めるのに必死。。


確実に回復しているようです。。




回復中のモリーに。。
応援ポチ三つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag







スポンサーサイト

| モリー記事 | 22:46 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパさん、溺愛ですね。(笑)

未来が避妊の手術をしたときに吐いたりして病院へ行きました、診断結果は便秘。
少しはウンチしてたんですが、溜まっていたようです。
痛み止めの薬で、このような副作用があるようです。

モリーちゃん、直ぐ良くなるからね。
もう少しの我慢かな?

| たまあみ | 2014/01/18 07:07 | URI | ≫ EDIT

お薬などの影響があったのでしょうね
毎日、快調に出ているとモリーちゃんも辛いですよね
パパさんと逆川の字で安心したのもあるのかな?
ちゃんと快便で良かった(^^)

もう、バトルとは動物はやっぱり人間より
治癒力が早いです
でも、もう少し大人しくねモリーちゃん♪
オリーちゃんも、早く一緒に遊びたいでしょうね

| AI | 2014/01/18 15:25 | URI |

お返事

v-485たまあみさん
アロハ~!
もう、本当メロメロのパパです。
まあ~!便秘で吐いたりすることもあるんですね!?
やはり、こういう薬剤は強いんですね~。
おかげさまで、今日は朝も夕もしっかり出ました。
包帯を早くはずしてあげたいです。



v-485AIさん
アロハ~!
やっぱり、薬の副作用あるでしょうね~。
今日は、朝も夕もばっちり出ました。
でも、ちょっと固めです。
きっと痛みが無くなったんでしょうね。
また、傷口が開いてしまったら大変。
必死で、捕まえました。

| モリオリママ | 2014/01/18 22:05 | URI | ≫ EDIT

こんにちは^ ^
無事成功して安心しました。
回復も早そうで良かった良かった^ ^
ママのビジョンは良い結果になるようにのお告げかもしれませんね(o^^o)

| ぶぅとえびちゃん | 2014/01/19 00:01 | URI |

よかった♡

お気持ち よく解ります
ベイベ姉猫が病で伏せっていた際
居間に毛布持ち込んで 添い寝していましたもの
プー出て ひと安心ですね
バギーのモリたん、かわゆ〜い!

| *kiele* | 2014/01/19 00:17 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485ぶぅちゃん&えびちゃん
アロハ~!
小包、無事届いてよかった~。
ちょっと、時間かかってるようだったので、心配でした。
ありがとうございます。
ビジョン、本当にそうだったことと思いたいです。
教えてくれてありがとうって。。
結果がよければですものね。

| モリオリママ | 2014/01/19 22:21 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
夜中って、良く何か起こりますよね。
そばに居れば、こちらが安心しますよね。
Pが一番心配だったので、ホッとしました。
モリー、バギー大好きなんですよ。
久しぶりに乗せました。

| モリオリママ | 2014/01/19 22:24 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT