モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

包帯が痛々しい。。

モリーの手術、無事終了。。

朝8時に預けて、お迎えは2時ということで。。

獣医さんに置いて、そのまま帰宅しました。



モリーは、行った時も緊張もせず、リラックスしていました。

挙句。。獣医さんのところの看板猫ちゃんに、キスされていました。


ママの方が緊張してか、ケイタイ持って行くのを忘れて。。

写真撮れず。。がっかり。。



帰宅したモリーちゃん。。

DSC04787.jpg

包帯が痛々しい。。

10日目に抜糸だそうで、それまでこのままです。



オリちゃん、モリちゃんが心配で。。

pageDSC04788x2.jpg

話しかけるんですが、モリーには迷惑そう。。



実は、モリーを置いて、帰ってきたら。。

どうも、オリーの様子がおかしい。。

車の中でも、落ち着きません。。

オリーモリーに合わせて、朝ご飯抜きで行ったので。。

パパが、ご飯の支度をしていたら。。


なんと~!!

お漏らしした~!!!


床の上でしたの、後始末は簡単でしたが。。

まあ~!何年振りでしょうか!?

トレーニングが出来て以来ですよ。。。


やっぱり、相棒が何か大変そうって、分かるんでしょうね。。


取った腫瘍は、また詳しい病理検査に出すそうです。


早く、回復しておくれ。。



応援ポチ三つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag









スポンサーサイト

| モリー記事 | 23:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アロハ~!

ほんとだぁ、包帯が痛々しいねv-409
わかるよ~、獣医さんに迎えに行くまでの時間て、落ち着かなくてねi-182
とっても長い一日になる。
オリーくん、お漏らししたんじゃなくて、モリーちゃんが心配で、
緊張しすぎてチビッi-201たんだよねぇ~i-236
う~ん、見たかったな~ 猫ちゃんにキスv-344されたモリーちゃん。
でも、無事に済んで&良い獣医さんに出会えて、良かったですね。
早く良くなりますように。

| ドンとボンド | 2014/01/17 03:32 | URI | ≫ EDIT

無事終わったんですね~、よかった!
オリーくん、本当に敏感ですね。
モリーちゃんが回復するまでは、きっとあまりモリーちゃんに絡まないんじゃないでしょうかね。
早く自由に歩けるように回復しますように。
お大事に。

| ree | 2014/01/17 05:37 | URI |

手術同日に、帰宅が出来て良かったですね
しかも、看板猫ちゃんにキスされて猫ちゃんは癒しの看板ちゃんかな?
緊張もほぐれて良かったかもですね

でも、包帯はイタイタし歩くのも転んでしまいそう
オリーちゃんは心配そうだけど、モリーちゃんはちょっと
ほっておいて欲しいのかもね?!

オリーちゃんは自分の事のように大変さが
伝わって来ていたんでしょうね
おそそしてしまう位いだもん

早く包帯が取れて、病理検査も問題ないと良いですね☆
お疲れ様でした

| AI | 2014/01/17 13:35 | URI |

お返事

v-485ドンさん&ボンド君
アロハ~!
上までクルクル巻きで、痛々しく感じちゃいます。
本当に長い一日でした。
オリー、目に見えておかしかった。。
本当は、ちゃんとシートにシッシに行ったのに、ほんの少ししか出さず、その後キッチンに戻ってちびったんです。
これって、人間で言うとパニック状態?
キス、写真に撮れなくて本当残念でした。
猫ちゃんの方から、わざわざ近づいて来ました。
不思議なオーラが、流れてました。
本当に今回、ラッキーだったと思います。


v-485reeさん
アロハ~!
はい、無事終わりました~。
なんと、今日夕食前にバトルしてました。
慌てて止めたけど。。
モリーも、正常になってる感じです。
お散歩もしばらく、ストローラーです。
早く包帯が取れて欲しいです。
ありがとうございます。


v-485AIさん
アロハ~!
お泊りは大変ですものね~。
そうなんですよ。
あの猫ちゃん、サイミーズのようなそうでないような、不思議な猫ちゃんで、何か不思議なオーラが流れてました。
今日は午後に、バトルが始まり、モリーも痛みがなくなったようです。
昨日は、本当に何もかも、めんどくさそうなモリーでした。
オリー、人間で言うと、パニック状態でしょうかね?
早く、フリーにしてあげたいです。
ありがとうございます。

| モリオリママ | 2014/01/17 21:39 | URI | ≫ EDIT

おだいじに♡

モリたん、おつかれさまi-175
がんばりました~i-233
麻酔が切れてから・・・イタイイタイになっちゃうかも
オリたんも、心配してたのね
一生懸命ケアする姿がたまりません
でみ、しばらくは そっとしておいてあげましょうねi-176
それにしても ワンコにkissだなんて
珍しく貴重なニャンコですね
さすが看板ニャンコe-465

| *kiele* | 2014/01/17 22:43 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
はい、頑張りました~!
昨日は、やたらおとなしかったので、痛みがあったんでしょうね。
モリーには、ちょっとありがた迷惑なオリーでした。
でしょう~!?猫ちゃんのほうから、わざわざ近づいてきて、ジッとモリーを見て、キス。。
サイミーズのような、そうでないような不思議な猫ちゃんで、何だか特別のオーラ感じました。
モリーも、全然嫌がりもせずだったんですよ。

| モリオリママ | 2014/01/17 22:52 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT