モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴天

今朝は、正真正銘の晴天~!!

DSC04782_20140116181531c1f.jpg

山の左側に少し、雲が見えましたが。。

DSC04783.jpg

DSC04784.jpg

どこの空を見ても、コバルトブルー~!!


目に優しいですね~。。

マウイのコバルトブルーの空、ご堪能ください。


そして、9時頃になると。。

DSC04785-001.jpg

山の間から、雲が湧き出てきました。

DSC04786-001.jpg

だんだん、増えています。。

自然の営みが、嬉しいです~。。




ところが、夕方のお散歩時間になったら。。

お天気雨~。。

ちょこっとだったので、お散歩決行。。

niji1.jpg

虹が見えました~。。

だんだん、大きくなります。

niji2.jpg

綺麗~!!


hole.jpg

反対側には、お空の穴も、見えました。


ということで、今日は空の写真ばかり。。

ちょっと、気分をリラックスさせたくて。。

明日、モリーの手術です。。

朝、6時起きなので、今夜は早めに寝ます。。



応援ポチ三つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag



| 日記 | 23:37 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きれいな

ブルースカイですね。
やっぱり、きれいに晴れてお天気がすっきりしてると気分も明るく前向きになりますよね。
こちらはかなり寒いのですが、お天気は良くて晴れてます。
そうしたら何となく出かけようかなって気持ちになりますね。

モリーちゃん、明日オペなんですね。
どうぞ、楽にすみますように。
ママさんもお疲れが出ませんように。

| hirorin | 2014/01/16 02:04 | URI | ≫ EDIT

お写真のように、雲がかすかに山にかかってる風景って大好きなんです。
私の実家は盆地で、毎朝山を見て、山の作る四季を見て登校してたんです。
マウイの山のお写真で懐かしく思います。

モリーちゃん、がんばって!!

| ree | 2014/01/16 06:29 | URI |

モリーちゃんの手術前に、素敵な自然の祝福ですね
なんて素敵な空と山に最後は虹まで・・・・ 

すっかり私も写真を拝見して
気分がスッキリです♪

モリーちゃんの手術が短時間で
終わって治りますように☆

| AI | 2014/01/16 15:23 | URI |

お気持ち解ります。

空のブルーは凄く開放的で
気分を楽にしてくれますものね。
虹のプレゼントつき。
自然が応援してくれます
大丈夫絶対手術は上手くいきます。
遠いかなたからも祈ってます。

| マナティ | 2014/01/16 16:08 | URI |

手術の日かぁ~・・・  こんなに晴天だし、大丈夫でしゅ☆
しかもまた虹が観れたじゃないでしゅかぁ~☆ うんうん♪
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2014/01/16 19:23 | URI | ≫ EDIT

たんのう~♪

寒い寒い思いをしていると
こんな青空に癒されるものです
もっとも こちらが青空の時は
一段と寒いの(苦笑)
雨天の方が 気温がゆるむようです

この虹は幸先良いi-176
モリたん、がんばってね
あっと言う間だから。。。
緊張しなくてよいからね
おメメ空いたら パパとママ
そしてオリたんが待ってるよ~i-175

| *kiele* | 2014/01/16 21:42 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485hirorinさん
アロハ~!
青い空を見ると、気持ちも晴れやかになりますよね。
ここまで雲がないのも、珍しい。
寒い中の青空も、キリッとした感じで、いいですよね。
でも、早く暖かくなるといいですね。
オペ無事終了しました。
包帯がちょっと可哀相です。。


v-485reeさん
アロハ~!
山を見ながらの毎日、ある意味贅沢ですよね~。
何か、すごい良いエネルギーを感じます。
お里を思いだしていただけて、嬉しいです。
日本の山は、四季折々の姿がまた美しいですよね。
モリー、頑張りました。


v-485AIさん
アロハ~!
スキッと晴れて、ちょっと嬉しかったです。
そうそう、虹まで~。
良かったです~。
空や海の青って、ホッとしますよね。
モリー、頑張りました。


v-485マナティさん
アロハ~!
モリー、頑張りました~。
自然の応援、本当に嬉しいです。
青い空と山からも、良いエネルギー貰った感じです。
虹付きでしたしね。(笑)
ありがとうございます!


v-485ぽんさん
アロハ~!
青空や虹の応援もあったからか、モリー頑張りました~。
早い回復を祈るばかりです。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
冬の青空って、キリッとした寒さ思い出します。
空や海の青って、癒されますよね~。
ありがとうございます!
モリー、頑張りました~!
包帯が痛々しいので、早く回復して欲しいです。

| モリオリママ | 2014/01/16 22:31 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT