モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドタキャン。。

皆さんの、モリーへの手術への励ましのコメント。。

ありがとうございました。

実は今朝、獣医さん行く直前で、ドタキャンしてしまいました。


理由は。。

夕べから、ママの全身ピリピリが始まり。。

何だか、寝れないほどの状態。。

今朝になったら、よりひどくなり。。

特に、胸の辺りがひどくて、吐きたくなるほど。。

そして、見えたビジョンが。。

白とベージュのワンコのような、猫ちゃんのような子が、大暴れしていて。。

その回りで、人間が右往左往して、走り回っている様子。。(漫画ビジョン)

そのビジョンが、消えてはまた見えること、3回。。


パパに、伝えたら。。

モリーに、手術で何かあるの予知かもしれないから。。

今回は、キャンセルしようということになりました。。


実は、前回検査で行った時も。。

モリーが戻ってくるのを待っている間。。

突然、パパが話し始めた話しが。。

歯医者さんで、治療のため、麻酔をかけた女の子が。。

麻酔から意識が戻らず、植物状態になったとか。。

パパが、子供時代に扁桃腺を取った時の体験談。。

同じ病院で、女の子がやはり、麻酔で意識が戻らず、植物状態になった話し。。


時々パパも、何かを予知したの?というようなことを、言うことがあるんです。


それも、気になっていたのと。。

前回、ちょっと獣医さんでもあって、心配が増したということもあります。


手術はするので、今後どうするか調査、検討中です。。



応援ポチ三つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag
















スポンサーサイト

| モリー&オリー日記 | 23:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

動物だと全身麻酔にどうしてもなっちゃいますものね。
パパさんのそのお話、怖いです。
こちら、抜歯でも全身麻酔にしますものね。
出来るだけ安全にモリーちゃんの処置が出来ますように。

| ree | 2014/01/10 06:21 | URI |

うちも、全身麻酔を本当に悩みました
今は結果オーライですが、ママさんとパパさんの意見が一致しているので
あれば、手術は見送った方が良いですよね今回は
手術しないで改善出来るのが一番です

モリーちゃんも、ママさんもお大事になさって下さい<(_ _)>

| AI | 2014/01/10 14:25 | URI |

モリたん、お大事に♡

モリオリパパの そのお話
最近FBにて見ました!
なんという悲劇なんでしょう

モリオリママの夢、ママだけに予知夢なのでしょう
モリたんの手術を見送り、当然ですよねi-230

他に良い獣医さんがいれば良いのですが
朗報をお待ちしていますi-175

| *kiele* | 2014/01/10 18:15 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
麻酔って、手術より怖いらしく、私自身の手術の時も、手術より麻酔の方の講習があったんですよ。
昨日、違う獣医さんを見つけました。
明日、アポが取れましたので、行ってきます。
実は、検査に行った時、モリー台から落とされちゃったんです。
それで、擦り傷あざを作って戻って来て。。
その上あの感覚、どうしても連れて行けませんでした。


v-485AIさん
アロハ~!
手術以外で、何とかなればと思うのですが。。
やはり、手術が一番らしいので、ほかの獣医さんに行くことにしました。
トラブルは、麻酔というより、ちょっと信頼が。。
検査の時、モリー台から落とされたんです。
私達の見ていないところでしたが、獣医さんは正直な方で、伝えてくれました。
足に擦り傷とあざを作って帰ってきました。
その上で、あの話しと感覚だったので、どうしても連れて行く気にならなくて。。
明日、他の獣医さんに行ってきます。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
歯医者さんの事故は、マウイの子供歯医者でのことでしたからね~。
本当にビックリです。
実は、検査の時モリー台から落とされて。。
傷とあざを作って戻ってきたんですよ。。
そのことと、パパの話しと私の感覚でしたので、どうしても連れて行く気になれませんでした。
明日、違う獣医さんに行ってきます。

| モリオリママ | 2014/01/10 21:49 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT