モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいビジョン

昨日の朝。。

久しぶりのでした。

しかも、パティオに出た時は、まだ虹は出ていず。。

お花の水やりが終わった頃に、「アラ?虹?」と見えてきて。。

ドンドンくっきりとして、見事な大虹になりました~。

その変化の様子です。。

pageDSC04759x2.jpg

最後には、二重虹に。。

DSC04763.jpg

しかし、ほんの1~2分で、消えてしまい。。

一部始終が見れたママ。。ラッキー~!!




そして、その夜中。。

今朝午前1時40分。。例の体のピリピリがあり。。

今、話題になっている、安倍総理の靖国神社訪問らしき、ビジョンが視えました~!


実は、今までにも、安倍総理か?と思われるビジョンを、何度か視ています。


その一つは、座禅の平たい棒のようなもので、ビッシっと叩くような感じを感じたら。。

翌日のニュースで、その日安倍総理が、石破幹事長と座禅に行ったという記事。。


日本人カップルの、結婚式のビジョンが視えたら。。

翌日のニュースで、安倍総理が麻生副総理と、甘利大臣の娘さんの結婚式に、電撃訪問の記事。。


今回の、靖国訪問と思われるビジョンは。。

格子窓のある、和風の建物が視え。。

お参りする、安倍総理の後姿のようなものが視え。。

次が、こちらに歩いてみえる、様子が視え。。

この時、総理の後ろに、3人の人影が被さるように視えて、その回りがキラキラと光輝き。

その後ろからも、次から次へと、キラキラと光る物が、総理に吸い寄せられるように、集まって来ていました。

最後は、視野が全て、線香花火のような、綺麗なキラキラした光で、覆われました。


たぶんこの、キラキラは、祀られている英霊の魂。。?

日本の総理として、当然するべきをことをされた、安倍総理に。。

魂の喜びを、伝えているように感じました。



そして、今日インターネットニュースを見ていたら。。

見つけました~!

靖国神社の格子の窓!!

yasukunis.jpg
これは、参拝を終えて、出てこられたところの写真のようです。


視えたのは。。

まさに、安倍総理の後ろに写っている、この格子窓です!!


この靖国参拝は、何か日本にとって、良い結果をもたらす気がします。




応援ポチ三つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag













スポンサーサイト

| スピリチュアル・シンクロ | 23:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日私も虹を見たんですよ。
下の方だけですごく太いの。
あぁ、なんとなくいい兆候だな・・・って思ってたんです。

靖国参拝のニュースは日本のテレビでオンタイムで見ましたが、モリオリママさんのおっしゃるように政治家としてと言うよりは、一人の日本人として当然の事。
自国の為にう命を犠牲にされた兵士を敬うのは当たり前ですよね~。

| ree | 2013/12/30 05:13 | URI |

二重虹はテンション上がりましゅよねぇ~☆
あっしは割りと会社で良く見るんでしゅけど、ほんと嬉しい気持ちになりましゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2013/12/30 20:47 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
まあ~!虹シンクロだったんですね。
年末の虹、ちょっと嬉しいですよね。
縁起がいいかなって、私も来年に期待です。
私も、そのときのニュース見ました。
総理も、悲願を実行されて、本当に良かったと思いました。
色々な障害で、参拝できなかったこと、一番悔しかったのは、総理ご自身ではなかったかと。。
英霊もこれだけ、応援してくれていると、ビジョンからつくづく感じられ、それが嬉しかったです。
日本、絶対大丈夫です!


v-485ぽんさん
アロハ~!
虹を見ると、幸せな気分になりますね。
私は特に、虹の端っこ、根っこ部分が好きです。(笑)
北海道も虹が、出やすいんですね!?
自然の芸術ですよね。

| モリオリママ | 2013/12/30 22:11 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT