モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドクター・オリー

今朝はママ、久しぶりに胃痛でダウン~。。

というのも、昨日のクリスマス。。

美味しい物食べ過ぎた上に、夕食に久しぶりのすき焼き。。

これまた、美味しくて。。食べ過ぎました。。


何度も、ブログでもオリーの、病気や怪我への反応がすごいこと、書いていますが。。

まさに、今朝もそれを発揮してくれました。


一応、朝起きて。。ソファで横になっていたママ。。

そこに、オリーがやって来て。。ソファに飛び乗り。。

まずは、ママの頭の下に入り込み、匂いをクンクン。。

「くすぐったいよう~。。」と悲鳴を上げたママ。。

どうやら、ママが頭痛で寝てると思ったようです。


すると、ここ違うという感じで、今度はママのお腹の匂いをクンクン。。

そしてその場に、こうなりました。。

証拠写真。。

drolly.jpg

ママのお腹の上に横になること、30分。。

その間、身動き一つしません。。


そして~!なんと~!オリーカイロで。。

ママの胃痛も治りました~!!


治ったよと、ママが思った途端。。

ソファから降りて行ったオリーです。。


ドクター・オリー~!!ありがとう~!!


オリーの持つ、不思議な能力です。。



癒し犬オリーに。。
応援ポチ三つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag
スポンサーサイト

| オリー記事 | 23:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごーい、オリーくん!!
治す力もあるなんて!!!
胃痛は辛いですよね~。
早くに治ってよかったです。

| ree | 2013/12/27 08:02 | URI |

お医者さんに行くよりも、Dr.オリーが愛情もって
治癒してくれるのは心強いですね(^^)

流石オリーちゃん♪

この時期は食べ過ぎになりますが
食べれるうちが幸せですよね(*^_^*)

胃痛が治って良かったですね
今度はお正月で食べ過ぎないように(>_<)

| AI | 2013/12/27 14:17 | URI |

Dr.オリたん

すご〜い!
流石の癒し犬♡
あったか湯たんぽ効果 バッチリですね
べべママのギックリ腰気味腰痛も
オリたんに温めて貰えば効果100倍でしょうね
べべたんは…横でイビキかいてます

| *kiele* | 2013/12/27 16:25 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
胃痛の時、いつもホカロンで暖めると治るんですよ。
でも、買い置きがなくて困ったと思っていたら、オリーホカロンに助けられました。
本当に毎回オリーには、ビックリさせられます。
お正月も食べ過ぎ、要注意です。


v-485AIさん
アロハ~!
オリーの暖かさで、すっかり治りました。
お医者さんより、便利ですしね~。(笑)
確かに~!美味しく食べられるのは、幸せですよね。
お正月、要注意です~。。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
胃痛は暖めるのが一番で。。
でも、ホカロン買いだめがなかったんです。
助かりました~。
べべちゃんも、ホカロン代わりになるのにね。
頂いた、タイガーもすごく役に立ってます。
パパのひざの痛み、治りました。
本当に、ありがとう~!!

| モリオリママ | 2013/12/27 22:25 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT