モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパに甘えたくなると。。

<マウイの皆様にお知らせ>

12月8日(日)午前7時~11時11時に訂正

カフルイ本願寺ヤードセール開催。。

今年も、掘り出し物のほか。。

稲荷(4個入り)とチャウファン、お弁当の販売も有ります。

こぞって、お越し下さい~!




      


オリー、パパに甘えたくなると。。

パパの座っている、リクライニングチェアに。。

大ジャンプ~!!

DSC04713.jpg

しかも、突然やるので。。

ミュージックを聴きながらくつろいでいるパパは。。

いつもビックリ~!!


でも、この通り。。

パパの優しいマッサージに、うっとりのオリーのお顔。。



しかも、こうなると。。

もう一人のお方も、黙っていません。。

パパの椅子の下に行って、おねだりです。。

ということで。。

DSC04715.jpg

モリーも乗せてもらって。。

マッサージの順番待ち。。

モリーは、オリーのように大ジャンプ出来ないので、ママが乗せます。


パパは、大モテで至福の時。。



応援ポチ三つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag


| モリー&オリー日記 | 23:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちも、同じ事をやります♪
実は、一番幸せなのはパパさんだったり(>_<)

モリオリちゃんの幸せそうな顔が
また和みます

| AI | 2013/12/08 14:22 | URI |

マッサージ気持ちがいいみたいですね

順番待ちですね。
我が家は独り占めです。
ほんと、幸せそうなお顔してますぅ。

| マナティ | 2013/12/08 15:48 | URI |

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
突然現れる、甘えん坊。。
CocoちゃんもLoulouちゃんも一緒なんですね~。
オイオイといいながら、幸せそうなパパです。
こういう顔見てると、こっちも幸せになりますものね。


v-485マナティさん
アロハ~!
撫でてもらうだけでも、気持ち良さそうですよね。
空ちゃん、全部独り占めでラッキー~!!
パパのそばが、安心なんですよね。

| モリオリママ | 2013/12/08 21:55 | URI | ≫ EDIT

いっしょ

我が家でも。。。(笑)
お仕事ばかりしないで構って〜?って
膝に乗せてPCするのって
けっこうキツイのですよね
日本では 今の季節は温かくて有り難いかも

| *kiele* | 2013/12/09 03:55 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
やっぱり、おひざの上が安心なんでしょうね~。
そうそう、今の季節なら、湯たんぽ代わりにいいですね。
こちらでは、暑過ぎ~。。

| モリオリママ | 2013/12/09 22:23 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT