モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エエ~!モリオリ!?

お姉ちゃんの、ホノルルからのお土産。。

sirokuro.jpg

これ、卓上「塩コショウ容器」なんですが。。

なんと、白黒シーズーと白茶シーズーカップル!!


おねえちゃん、以前にお店で見つけて。

思わず衝動買い!!したとか。。



ちょっとキツメの顔の白黒シーズー。。

温和な顔の白茶シーズー。。

モリオリに、顔まで似てる~。。


お口とお口が、磁石でくっつくようになっています。


ケースに入れて、飾ろうかな。。

ケース、探さなきゃ。。


偶然にしても、嬉しい~!!





今日は一日中、雲の多い日でした。

kumo_201312021916509b2.jpg

お散歩で見た。。ちょっと、迫力のある雲。。

何に見えますか?



ホノルルは嵐だったとか。。

明日はマウイ、嵐かな?





応援ポチ三つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag








スポンサーサイト

| モリー&オリー日記 | 00:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まぁ~☆
かわいがってるわんちゃんに似てるって嬉しいわねぇ~☆
その気持ちわかるかもぉ~~  思わず買っちゃうのもわかる~☆
磁石でくっつくって面白いでしゅねぇ~☆
どこから塩コショウは出てくるのでしょうか?
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2013/12/02 04:26 | URI | ≫ EDIT

うわぁ、お姉ちゃん、よく見つけましたね。
私も茶ラブのを見つけると買いたくなりますが、ハスキーがなかったりするんですよね。
ラブも黒とイエローが多く、茶がないってのが多いんです。

一人暮らしで外食が多いの、分かります。
私も日本で、大学通り近くに住んでたので安い居酒屋も多く、夕ご飯をそこで食べてた事、多いです。
材料を買っても使い切れず駄目にしちゃう事もありましたしね~。

| ree | 2013/12/02 06:05 | URI |

おれは、使わずにインテリアで置きたいですね♪

モリオリちゃんそっくりだ(^^)
しかも、磁石でくっつくのは良いかも☆

天気が優れないんですね
こちらも、寒さが増してきまして乾燥が酷いです

天候にお気を付け下さい

| AI | 2013/12/02 13:32 | URI |

可愛い

なんか見詰め合っての配置がすごい可愛くていいですね。
モリオリちゃんだわあ~確かに。
こういう小さい可愛いものがちょっとあると、心が和むんですよね。

| hirorin | 2013/12/02 13:59 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485ぽんさん
アロハ~!
こういうもの、衝動買いしますね~。
あまりに似てて、本当にビックリでした。
背中から、出るようになってるんですが、入れるところがお腹。。
逆さにして、入れてるときから、出てきそうですよ。
だから、使いません。(笑)


v-485reeさん
アロハ~!
本当に良くぞ見つけました。
しかもハスキーでも、デミアンちゃんタイプはないでしょうね~。
ラブの茶も、珍しいんですね!?
そうなんですよね~。
私も学生時代、思い出しました。
共同でやればいいけど、一人では反対に、もったいないですよね。


v-485AIさん
アロハ~!
はい、日ごろから、塩コショウ入れ、全然使わないですし。。
いつもキスしてるみたいで、可愛いです。
今日嵐かと、覚悟してたんですが、良いお天気でした。
昨日、ホノルルは雨風雷ですごかったようです。
ありがとうございます。
こちらも寒くなって来ました。


v-485hirorinさん
アロハ~!
カップルって感じのとこは、モリオリとちょっと違うのですが、可愛いでしょう~。
こういうものって、不必要なんですが、ペットにそっくりだと、絶対欲しくなりますよね~。
そして、見てると心が和みます。

| モリオリママ | 2013/12/02 21:52 | URI | ≫ EDIT

運命の出逢い?

お姉ちゃん、見つけた時は
さぞや衝撃を受けたのでは?
モリオリちゃん達と離れている今
お姉ちゃんの部屋に飾っているのかと思ったら
ママにプレゼントだなんて…優しいのね
それにしても 片方だけならともかく
両方似ているなんて。。。
これは通り過ぎることなど できませんね♡

| *kiele* | 2013/12/02 22:03 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT