モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白木屋でケーキ

ホノルルで、食べたかったものの一つが、日本のケーキ

ということで、白木屋にあるクルクル(KULU KULU)に行きました。

pageDSC04665x2.jpg

ママはシンプルに、いちごショートケーキ。

お姉ちゃんは、スイートポテト。。


モンブラン、ロールケーキなど、美味しそうなものが。。

ショーケースにいっぱい~!


人気のお店だそうで、ワイキキに2号店も出来たそうです。


白木屋のフードコート、屋台村も覗いてみました。

DSC04668.jpg

色々な食べ物屋が並んでいて、期間限定で変わるお店もあるそうです。


いつでも、ジョッキ1杯のビールが。。

$1で飲めるのも、大人気。。

満員でした~!!



ホノルルに行ったら、必ず寄るのが、白木屋。。

日本の食べ物が、何でも揃っていて、嬉しいママです。


続きます。。




応援ポチ三つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag














| オアフ記事 | 00:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ~今日はお邪魔して大失敗(笑)。
こんなケーキ見ちゃったら羨ましすぎて妬ましくなっちゃいますよ~(大爆笑)。
私だったらモンブランは絶対食べちゃうし、きっともう1個くらい食べちゃいます。
ビールがジョッキで1ドルって安いですね。
そこがこんな混雑の理由でしょうかね?

| ree | 2013/11/22 06:08 | URI |

kulukulu

ハワイでも日本のケーキが食べられるようになって
本当に良かったです
大昔、デコレーションケーキ手持ちしたことがあります
機内で冷蔵庫保管してもらいましたっけ
お姉ちゃん情報 頼もしいですネi-236
数日間の滞在にて 白木屋さんに立ち寄る機会
あまり無いのですが・・・ケーキは魅力です~i-176

| *kiele* | 2013/11/22 16:36 | URI | ≫ EDIT

イチゴのケーキ

おいしそう。
イチゴの乗せ方がとってもおしゃれですね。
シンプルなものが一番ですよね。

| hirorin | 2013/11/22 17:05 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
ねえねえ~!そうでしょう~!!
オアフの人が羨ましい~!妬ましい~!!
お姉ちゃん、良く買うらしく、お得様カード満杯になってて、ディスカウントもらいました。
モンブランが、結構大きくて、夕食前だったのでショートケーキにしちゃいました。
今度、絶対モンブラン食べます。
ビールの人気、すごいみたいです。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
日本のケーキは、夢でしたよ~!
今はホノルルなら、何店舗かすでにあるようです。
まあ~!デコレーションケーキをお土産に!?
なんとラッキーなお友達~!!
お姉ちゃん、ママの好きそうなお店、探してくれていたようです。
白木屋、ずいぶん前と変わってました。
日本と同じものが食べられるのが、嬉しいです。


v-485hirorinさん
アロハ~!
まさに、日本のケーキ~!
いちご、たっぷりですよね。
見た目も味も、上品でした。

| モリオリママ | 2013/11/22 22:55 | URI | ≫ EDIT

ビールの値段びっくり

1ドルじゃ、混雑しますよね。

白木屋に屋台村があるのですか?

2本のケーキはやっぱり美味しい?

| マナティ | 2013/11/24 01:10 | URI |

お返事

v-485マナティさん
アロハ~!
安いでしょう~!
何杯でも、お代わりいいようですし。
はい、日本の色々なお店が出てます。
日本のケーキ、美味しいです~!
こちらないんですよ、こういうケーキが。。

| モリオリママ | 2013/11/24 23:31 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT