モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のビジョン分析

昨日のビジョンですが。。

今日、色々なニュースを読んでいると、フィリピンの被災地の様子だった。。?

と、ふと思いました。




<おまけ>

今朝のビジョン。。予知っぽいビジョン。

二人のやせた人が、喧嘩のように言い合いをしている様子。。

一人は、鬼のような顔。。

その後、一人がもう一人を、追いかけ始める。。

二本のクリスマスツリーのようなシェイプの木が、重なりあうように立っていた。

一本は、白いツリーの感じ。。

ビジョンは、アメリカのカトゥーンのような感じだった。






今日のニュースによると。。

被災以来、何日も支援物資も届かず。。

皆飢えて、略奪まで起こっていて、地獄絵のような状態。

有名リゾート地が、大変な被害にあいホテルも壊滅状態。


まさに、二人のやせた人の様子は、この状況に合いますね。

そして、ツリーはホテルのクリスマスデコ。。

ニュース写真に、一致するような映像は見当たりませんでしたが。。

まさに、状況からして、今のフィリピンの様子そのものかもと思いました。


そして、過去のビジョンの経験から、アメリカのカトゥーンのようなビジョンの場合。。

海外でのニュースビジョンということが、何度かありました。



パパのビジネスでは、フィリピン人の従業員がたくさんいました。

皆、真面目で働き者、とっても優秀な従業員です。

日本の大震災の時は、ママの知り合い親戚に犠牲者がいないか、心配してくれました。

フィリピンに、家族親戚のいる従業員も多く。。

被害にあわれた方々がいないことを、祈るばかりです。



アメリカが一番乗りしているようですが。。

やっと世界中からも、支援隊が派遣されているようですので。。

早く全ての被災者に救援援助が届くよう、祈るばかりです。


日本の自衛隊も派遣されるそうですので、大変な任務になると思いますが。。

無事に任務を終えることを、お祈りいたします。。


義援金の募集も始まっている様子。。

少しでも、お役に立ちたいと思っています。


犠牲になられた方々に、心からお悔やみ申し上げます。。







にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag







スポンサーサイト

| スピリチュアル・シンクロ | 00:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日ジムのクラスで白人の方達が4,5人でフィリピンの事を話していたんですよ。
うちの2人の学校では寄付を集めてます。
ただ気になるのは、支援物資が届いても本当に必要な人には届かないようなんですよ。
今大変混乱してて、盗難も酷いらしいです。
一日も早く安定した生活が出来るように、と私も思ってます。

| ree | 2013/11/13 06:18 | URI |

その見える映像、何かに役に立てばいいのにね・・・
ただ見えた、このニュ~スか・・・じゃなくて未然に防げる物だといいのにね・・・
きっとご本人様が一番思ってらっしゃるんじゃないでしょうか・・・
もどかしいってこうゆうことなんじゃないかな?・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2013/11/13 16:03 | URI | ≫ EDIT

被害。。。

未だ未だガレキの山の状態のようです
他諸国から救援物資が届いても
道路が切断されていたりで・・・
肝心な場所まで届けることが不可能な状態とやら
ボートで海から運ぶっていうのも難しいのかな
先ずは少しでも近くの国が救援に動いて欲しいですね

| *kiele* | 2013/11/13 18:49 | URI | ≫ EDIT

うわ〜 フィリピンの映像でしたか
何だか暴動まで起きているとかで、集団埋葬が中止になって酷いです
物資を届けたくても届けられる様な状態ではないみたいですし

ハワイは、フィリピンからの移民の方々が多いですよね
とってもキュートで、可愛らしい方も多く、家族を大切されますよね

これ以上の天災の被害にあわないよう
お祈り致します

| AI | 2013/11/13 20:40 | URI |

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
絶対そういう心配ありと思ってました。
治安の問題でも、日本とは違うでしょうし。。
何だか、寄付を通す組織も信用できないところありますしね。。
ニュースで見ても、自然の驚異をまたまた、実感しますね。
何とか救援物資だけでもって、祈らずはいられないですね。


v-485ぽんさん
アロハ~!
そこまで出来たら、どんなにいいか。。
でも、実際に起きてみなければ、誰も信じないでしょうしね。
今回も予知というより、状況が視えたって感じでしたね。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
お国の事情も、治安など日本と違うようですし、救助隊も大変そうですよね。
本当に道路だけでは、無理ですよね。
空海全てで、輸送しないと。。
日本も軍艦を出すようですし、オスプレが大活躍してるようですね。


v-485AIさん
アロハ~!
日本との違い、感じますね~。
被災地で、銃撃ってちょっとビックリですよね。
本当に、ハワイは多いです。
目パッチリの可愛い子が多いですよね。
家族の団結、すごいです。
フィリピンも、災害が多い国。。
本当に、これ以上被害が増えないこと、祈るばかりですよね。

| モリオリママ | 2013/11/13 23:20 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT