モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

副作用?

はじめに伝言です。。


前回の記事のコメント欄。。

お返事コメ入れて、アップしたら。。

突然、第一コメのreeさん以外、すべて消えてしまいました。

管理画面のコメント管理の方には、ママのお返事コメも含めて、全てちゃんと入っています。。

マナティさん、AIさん、hirorinさん、ぽんさん、あんママさん、*kiele*さん

申し訳ありません。

コメント、すべて読ませていただだいています。

自然復活すること祈って、しばらくこのまま、様子をみてみます。

よろしくお願いいたします。。








昨日は午前中、定期健診でドクターへ。。

そのついでに、インフルエンザの予防注射をしてもらいました。


予防注射も、副作用の問題などもあり。。

日本では、受けない人が多いと日本のニュースで言っていました。。


こちらでは、結構皆さん受けているようです。


ママの場合、12年前の乳がんの際やった抗がん剤の影響か、白血球値が低めのままです。

そこで、毎年この時期、予防注射をされちゃいます。。(反強制的)


毎年、注射箇所の痛みくらいだったんですが。。

昨日は、だるい~!!

「だるいよ~。。」とソファでダラダラしているママに代わって。。

パパが夕食を作ってくれました。

メニューは、スタッフト・ポークチョップス。。

パパ、写真撮らず。。


スタッフィングが美味しかった~!!


でも、食欲もなし。。で、お肉だけ半分、残しちゃいました。。


夕食の後。。6時半、もう眠い~!

ということで、ベッドに入ったら。。

そのまま、今朝の6時半まで、熟睡~!!


12時間!?こんなに寝たの、久しぶりです。。


今朝は、すっきりさわやかに、起床しました~。


これも、予防注射の副作用だったんでしょうね。。



お散歩の時に見つけた、ご近所のハロウィン・ポンプキン。。

default_20131108193618d42.jpg

昨日のママと一緒で。。ダレてました。。





応援ポチ三つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag













スポンサーサイト

| 日記 | 01:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

体調は、その後如何ですか?
副作用は辛いですが、反対に反応が出て良かったです
だるいのは嫌ですが、パパさんが夕飯も作ってくれて幸せ〜 
12時間の熟睡は体を休めなさいね・・・って事だったのかもですよ(^o^)

ママが体調悪くモリオリちゃんも心配していたと思いますが
復活して、私も安心しました(*^_^*)

コメの件了解です! たまに不具合があったりしますよね

| AI | 2013/11/08 03:13 | URI |

ここでもそうですが、ジャック・オー・ランタンは気温が高いのでハロウィーン当日にカービング、翌日には処分しないと大変な事になっちゃいますよね。

私もそれ、副作用だと思います。
娘は小さい頃必ず予防接種で熱を出しましたが、大きくなってからは熱は出ないもののやはり一日疲れてるような感じです。
寝てすっきりしてよかったですね~。

| ree | 2013/11/08 06:31 | URI |

おっはーー^^

ママちゃん!!大丈夫??
ばあばも・・喘息なので;;;;
いつも強制的にインフルエンザの予防接種を
討たれるんだけど;;;;
今回は、体調がイマイチのとこでしてしまって;;;
熱は出るし、咳は出るしで・・(やっと復活したけどね)
何の為の予防接種だったことやら(>_<)

ゆっくり熟睡して、復活!!良かったねーー^^
しかし12時間熟睡って凄い!!

| ばあば | 2013/11/08 12:19 | URI | ≫ EDIT

予防接種

だるく感じた時には安静にしているのが1番ですね
そこまで感じていないつもりで
実は影響受けていたりするそうです
主人、駐車時に五感が狂って ぶつけるというか
カスってしまったことがありました
一日で回復なさって良かったです〜
それにしても 優しいご主人様♡

| *kiele* | 2013/11/08 22:50 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
もうすっかり大丈夫です。
ありがとうございます。
これほど、眠くなる副作用は初めてでした。
まあ、今回はのんびりしていられるという環境がそうさせたのかな?
コメ、今だに直らず。。
初めてです、こんなこと。。
がっかりですよ~。。


v-485reeさん
アロハ~!
今日は、なくなってましたので、片付けたんでしょうね。
本当、腐ったら汚いですもんね~。
ちょっと、熱も出た感じでした。
日ごろの寝不足もあったのかな?
かえって、しっかり寝れて良かったです。


v-485ばあばさん
アロハ~!
はい~!すっかり復活しました。
やっぱり、そういうことあるんですね~。
予防注射も、強くなってるんでしょうかね?
予防注射で、インフルになっちゃったって感じだったんですね?
12時間熟睡、若い頃以来です。(笑)

| モリオリママ | 2013/11/08 22:57 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
車の運転も危ないですね。
家にいれてよかった~。
ここまで寝れるとは、自分でもビックリ~!
ありがとうございます。
パパ、お昼頃から、レシピー見て、何ならやっていたんですよ。
私が病気だからというより、単なる、偶然だったのではと。。(笑)

| モリオリママ | 2013/11/08 23:01 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT