モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マウイの日本人歯医者さん

ママの行きつけの歯医者さん。。

マウイでは唯一の、日本人歯医者さんです。


今までのカフルイデンタルか、独立されて。。

新しく。。

pagedentistx2.jpg

Yoneda Dentalオープンされました。

このビルディングの2階です。

まだ、プリオープンの状態ですが。。


お邪魔して、歯のクリーニングをしていただきました。


中の器具も、すべて新品~!!

dentist1.jpg

清潔感あふれるオフィスで、とっても気持ちがいい。


dentist2wa.jpg

ドクター.米田(向かって右)と受付のMs.E。


すでに、予約受付していますので。。

日本語で治療していただける。。

腕のいい歯医者さんをお探しの方。。


モリオリママ、お勧めです。


ママはもう10年近く、お世話になっています。

新しい患者さんも、受け付けています。


住所と連絡先。。

400 Ala Makani St.
Suite 203
Kahului, HI 96732

(808)214-6100


Dairy Rd マウイ・マーケットプレイスの近く。。
マクドナルドのところを入って、左に曲がり、ちょっと行ったところです。





応援ポチ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag








| マウイ記事 | 23:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~いいでしゅねぇ~~
日本人としてはなんだか安心でしゅよねぇ~~
まず言葉がすんなり通じましゅしね☆
いいところに通われてるみたいで☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2013/10/30 01:33 | URI | ≫ EDIT

おニュー

そうそう、新しくオープンしたところは
機材が新品って 頼もしくさえある
以前のように怖くないかんじですものねi-236
マウイで歯が痛くなった時用にメモメモ
でも、健康保険使えませんよね~i-229
クレジットカードの保険はどうかな?
海外では 病気にならないことが必須ですが
いざという時のクリニックをメモしています
Mahaloi-175
こちらでも駅の近くにできて
主人が早速行って来て お薦めらしい

| *kiele* | 2013/10/30 02:25 | URI | ≫ EDIT

いいですね~、日本人ドクターがいるって。
この辺はいませんが、ホームドクターが日本人だといいのに、っていつも思います。
例えば胃が『チクチク』とかなんとなく『ぽわ~んとする』とかって伝わらないんですもん。

昨日ピーマンの肉詰め、写真に撮るのを忘れちゃったんです~。
二重シンクロ?
うわぁ、すごい!!

| ree | 2013/10/30 06:53 | URI |

歯医者さんやお医者さんは、日本人が日本語で説明をして下さると
とっても安心できますよね

ドクターも受付の先生も、とっても笑顔が素敵です♪
これなら、治療も怖くないかも

| AI | 2013/10/30 13:17 | URI |

それはGOODニュースですね。

私も海外在住者の何名かに聞いたことが在ります。
ドクターは日本人がよいと。
特に歯医者さんは手の大きさからして、華奢な日本人の
口には丁度よく、デリケートに治療してくれるとか?
ホームドクターが良いと安心ですね。

| マナティ | 2013/10/30 15:47 | URI |

お返事

v-485ぽんさん
アロハ~!
マウイには、日本語の分かるドクターや歯科医がいないので、本当に助かってます。
やはり安心。。腕も良いし。。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
もう長いお付き合いなので、腕の良さは折り紙つきです。
日本人旅行者の急患も、良くみえるそうです。
こればかりは旅行中、何があるか分からないですものね。
是非、知識に入れておいてください。
何でも、おニューっていいですよね。


v-485reeさん
アロハ~!
マウイも彼女だけなんです~。
メディカルドクターは、外科の先生が一人いるようです。
ホノルルは、たくさんいるんですよ。
そうなんですよね。
表現を理解してもらえるのが嬉しい。
ピーマン、私もビックリ~!!


v-485AIさん
アロハ~!
特に体の事って、日本語で話せると助かります。
ホノルルは、いっぱいいるみたいです。
彼女、とっても上手で、麻酔の注射すら痛くないんですよ。


v-485マナティさん
アロハ~!
確かに~!
その通りですね。
特に白人の先生って、手大きいですよ。
彼女は、本当に上手で、助かってます。

| モリオリママ | 2013/10/30 22:51 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT