モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お手手クロス。。

モリーの、面白いお手手の形。。


DSC04636.jpg

胸のところで、お手手を。。

クロス~!!


DSC04637wa.jpg

何でこうなったの?


モリーのカイカイのその後。。

やはり、長いお散歩に毎日行ったためか。。(モリーは草アレルギーがあります)

あごの下、ちょっと、カイカイが出てしまいました。


ダイナバイトのサプリメントも、症状を緩和させる効果は、充分あると思います。

でも、そこまでかなという感じも。。

一袋目、そろそろなくなるので、またオーダーします。


オリーにも、与えていますので。。

2ワン共、以前より毛艶がよくなったのは、確かです。






応援ポチ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag






スポンサーサイト

| モリー記事 | 22:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モリたん

カイカイでちゃったの〜
早く良くなると良いですね
ベイベ姉猫が モリたんと同じポーズをしていました
ベイベはモリたんと、べべはオリたんと似ていて
なんだか不思議なご縁を感じます
モリたん、お大事にね

| *kiele* | 2013/10/27 00:02 | URI | ≫ EDIT

オリーちゃん、そのかゆみは可哀想ですよね
私も、アレルギーがあるので気持ちが分かります

でも、サプリのお陰で少しは緩和されているようで良かったです
それに、モリーちゃんの毛並みも良くなっているようだし

⁑お電話をさせて頂こうと思っていたのですが、
バタバタで、しかも島外は電話できない事を忘れておりました
また、次回ご連絡させて頂きます。

| AI | 2013/10/27 08:23 | URI |

健康で効果あって良かったでしゅねぇ~~☆
あっし自信も何か効果あるもの無いでしょうか・・・(笑
人間か!みたいに、抱っこしてる状態でしゅよねぇ~(笑
そりゃ不思議でしたねぇ~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2013/10/27 21:09 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
ちょっぴり再発です。。
気候もあるのかなあ~。。?
まあ~!べえべちゃん、そうだったんですか!?
本当に、2猫ちゃんは一緒飼いではなかったけど、モリオリの性格本当に良く似てて、ビックリですね。
これも、ご縁でしょうね。


v-485AIさん
アロハ~!
掻き始めるととまらなくて。。
サプリは、お薬の様なわけには行かない感じですが、緩和してくれるだけでも、助かります。
完治は無理ですものね。
まあ~!そうだったんですか。
そうそう、離島だと県外なんですよね。
時間さえわかれば、こちらからお電話します。
次の時、楽しみにしてます。


v-485ぽんさん
アロハ~!
ぽんさんもアレルギーでしたっけ?
私は、花粉症がハワイに来て、治りました。
杉の木がないからかも。。
何だか、ミイラみたいに手をクロス。。(笑)

| モリオリママ | 2013/10/27 22:17 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT