モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり。。

日本のお友達が。。

今回のストーカー殺人の被害にあわれた方の。。

ニュースに出た、ご自宅の写真が。。

ママのメモしたものと似てるよと、連絡をくれました。


pageDSC04618-1x2moji.jpg

警察官が立っているのが、ご自宅のようです。


家の前に献花台が置かれていますね。。


やはり、この事件のビジョンだったと思います。。


本当に、心からご冥福をお祈りいたします。。


いつどこで、何が起こるのか、分からない今の世の中。。

色々な意味で、危機感を持つことが大切と、つくづく感じさせられる事件でした。


都会で、一人住まいのお姉ちゃんにも、事件の話しをし。。

色々な方面での、注意。。

回りで何が起こっているか、常に気をつけていることなど、話しました。

お姉ちゃんも、真剣に受け取ってくれました。


同じような事件が起こらない事、これが犠牲になれらた方への、ご供養かと思います。。




にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag








スポンサーサイト

| スピリチュアル・シンクロ | 01:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴったり合ってたんですね。
逆恨みでの犯罪が本当に多いです。
自分が気をつけていても・・・って事ですもんね。
娘はまだ保護下にあるのでまだ早いけど、一人で行動するようになったら色んな事、話してやりたいです。

この事件、事前に警察にも相談したらしいじゃないですか。
なのに起きてしまった・・・。
警察も事件が起きてからではなく、起きる前に対処する体制になって欲しく思いますね。

| ree | 2013/10/17 05:42 | URI |

おっはーー^^

びっくりです;;;;;
ママちゃんのスケッチと;;
そっくりでは??
ほんとに・・怖い世の中よね。
娘の母としては心配。。。

まあ・・うちは、もう娘達も
おばさんだけど。。

| ばあば | 2013/10/17 12:20 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/17 18:40 | URI |

いや~~ほんと今の世の中、ゲ~ムのせいか緩んでましゅよねぇ~・・・
無差別もなんのそのでしゅし・・・
ほんと、外歩くだけでも怖い・・  家に居ても物音で怖いと、休まる場所もなくなりましゅよね・・・
ほんと気を付けなければなりませんね・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2013/10/17 21:22 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
写真見て、ビックリでした~。
本当に一方的ですものね。
これからの社会が、インターネットで繋がっているので、こういうことから気をつけるというのが、大切ですよね。
スピードが速すぎるし。。
犯罪のスピードに、追いついてない感じがしますよね。
社会全体での、危機感ですよね。


v-485ばあばさん
アロハ~!
私も写真みて、ビックリでした~。
特に女の子は、必要以上の注意が必要って感じますね。
イエイエ、全体的に若くなっているから、年齢あまり関係ないかもしれないですね。
気をつけるに越したことないですね。


v-485カギコメさん
アロハ~!
私もその通りだと思います。


v-485ぽんさん
アロハ~!
無差別も多いですよね。
社会全体での、危機感の大切さ感じました。
全体に犯罪も増えているんでしょうかね?
自分で守るというのも大事ですよね。

| モリオリママ | 2013/10/17 22:21 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT