モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

綺麗だから、登るのさ。。

昨日のシッシシートの箱、棚に収めたら。。

今日、見つけたのはこれらしい。。

DSC04603.jpg

壁に立てかけてあった、クッション。。

綺麗なものも、好きなんだよね~。。


このクッション、ママの手作りです~。

外のレース、ドレス用のフランス製レースで。。

お値段も高い。。

端切れ布だったのに、割引きもなかった。。



オリー、ベッドルームの飾り枕も好きなんです。

正絹で出来たもの。。

油断すると、ちゃっかりお尻に敷いてるし。。


全く、油断も隙もない~。。



何かの上に乗る時は、必ずこの赤い毛糸球ボール持参です。何で?




綺麗なものも好きなオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag


| オリー記事 | 23:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オリーくん、お目が高い!!
やっぱり肌触りとか全然違うんでしょうね~。
しかもママさんの手作り!!
そりゃぁもう!って感じじゃないでしょうか。

| ree | 2013/09/27 06:11 | URI |

おっはーー^^

うわっ!!
何て素敵なママの手作りの
クッションなんでしょう^^
色合いもステキだし、
オリーちゃん・・・とっても
気持ちが良さそう(*^_^*)

ふくちゃんは;;;;;;
まだまだ何でもカミカミするから
エライことなのーー@@

| ばあば | 2013/09/27 12:34 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
やたらクッションも好きで。。
手でカリカリするから、やめて~!ってなります。
綺麗なものも、いいんでしょうかね~。。


v-485ばあばさん
アロハ~!
ありがとうございます。
これ、カリカリされるとちょっと~。。なんですよ。
今、歯がかゆい時期ですね~。
しばらく、目が離せませんね。

| モリオリママ | 2013/09/27 21:50 | URI | ≫ EDIT

やっぱり、素材にこだわります!だよね

オリーちゃん、お目が高いです
お顔も凄い素敵だし、満足度100%なのが分かります

それにしても、とても器用なママさん
素晴らしいです

| AI | 2013/09/28 00:55 | URI |

レ~ス物とか刺繍物は下着もだけど高いでしゅよねぇ~☆
それを使用してお作りになったとは!!
あっしはそうゆうの出来ないから、感心しちゃいましゅ~~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2013/09/28 01:18 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
征服したお顔ですよね~。
やっぱり、綺麗なものって魅力なんでしょうかね?
作ったのは、もう10年以上も前なんです。
でもさすがに高かったレース、色あせもせず、綺麗さかわりません。


v-485ぽんさん
アロハ~!
もう10年以上も前なんです。
この生地がすごく気に入ってしまって。。
今でも全然変色もしていないので、やっぱり物がいいものはいいんですね~。

| モリオリママ | 2013/09/28 22:53 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT