fc2ブログ

モリオリ イン パラダイス Forever

ハワイ・オアフ島に住む日系夫婦の日常 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりに。。

一昨日。。

本当に、お久しぶりのお友達と再会しました。

カアフマヌセンターで待ち合わせ。。

フードコートで、おしゃべりしました。

日本から、マウイマラソン参加のためいらした、お友達ご夫婦です。


そして、いただいたのが、このお土産。。

素敵な香りのする、素敵な包み。。

pageDSC04586x2.jpg

中からこんなにたくさんの物が。。


その中から、ちょっとご紹介。。

不思議なストーン、砂漠のバラ。。

初めて、見ました~!!ステキ~!!

pageDSC04588x2.jpg

そして、モリオリ用のソフトなボールのおもちゃ。。


pageDSC04590x2.jpg

最初は、サッカーボールをモリー。。

ハンバーガーをオリーが取ったのですが。。


DSC04592moji.jpg
 
結局、サッカーボールをオリーに取られて。。


pageDSC04593x2.jpg

これで、落ち着いたようです。

今日も、キュンキュン鳴らして、喜んでいます。


そして、このパワーストン砂漠のバラ。。

DSC04588-001.jpg

調べてみたら。。

不必要な縁を切り、新しい生活に不安があったら、勇気をくれる石だそうです。


パパもリタイアして、まさに新しい生活に入った、モリオリ家。。

生活の変化に、多少の不安もあり。。

今までの、忙しい生活から縁を切り、のんびり生活を楽しみたいところ。。

ビックリするほど、ぴったりの石~!!



*Kiele*さん、本当にありがとうございました。大切にします。


帰国されたら、マウイ旅行もアップされると思います。楽しみ~!

*Kiele*さんのブログはこちら  「ほろほろ*キエレ*」

ハワイ通のキエレさん、ハワイ情報満載と可愛い猫ちゃん、べべちゃんのブログです。




新しいパワーストーンが嬉しいママに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag
スポンサーサイト



| 日記 | 01:35 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も昨日そうだったんですよ。
うちからちょっと遠いので滅多には会わないんですが、本当ならお正月に会うはずが会えなくて、昨日会いに来てくれたんです。
1年ちょっと振りでした。

やっぱり男の子はボール、だよね、オリーくん!!

| ree | 2013/09/24 07:21 | URI |

久々に会うお友達と、楽しい一時でしたね
しかも、素敵なお土産も♪

まさに・・・砂漠のバラは、これからの新しいスタートに
ピッタリですね

モリオリちゃんも、可愛いボールで早速遊んでますね
とりっこしないで、仲良くね(*^_^*)

| AI | 2013/09/24 13:50 | URI |

砂漠のバラ

何だか興味津々です。
不必要な縁を切り、新しい生活に勇気をくれるって。
すごく欲しいです。

| hirorin | 2013/09/24 16:27 | URI | ≫ EDIT

またまた素敵な物を頂いたんでしゅねぇ~
ほんといろんな交流があって羨ましいでしゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2013/09/24 19:33 | URI | ≫ EDIT

ハンバーガーおそろいです

我が家にも全く同じハンバーバーあります。
空のお気に入りのおもちゃです。
そっか、おりーちゃんはサッカーボール選んだのね。
お友達との再会は楽しいですね。
私も生活パターンが変わりました。

| マナティ | 2013/09/24 19:57 | URI |

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
まあ~!お久しぶりシンクロだったんですね~。
日ごろ会わないお友達との時間、楽しいですよね。
しゃべることいっぱいで、アッといういう間に時間が過ぎてしまいました。
やっぱり男の子は、サッカーボールですよね。


v-485AIさん
アロハ~!
お話弾んで、アッというに時間が過ぎてしまいました。
珍しい嬉しいお土産ばかりで、本当に嬉しかったです。
あまりのぴったりに、ビックリでした。
いつも、モリーが我慢。。
オリーに敵わないです。


v-485hirorinさん
アロハ~!
面白いでしょう~!
私も初めて知った、パワーストーンです。
悪いご縁いらないし、良いご縁には恵まれたい。
持っていたい、石ですよね。


v-485ぽんさん
アロハ~!
知らないものの良い物、本当嬉しいです。
お友達は、大切ですよね。


v-485マナティさん
アロハ~!
ハンバーガー、空ちゃんとお揃いでしたか~!
モリー、今日も探して遊んでました。
モリオリも首輪、新しくしたし、なんだかシンクロ嬉しいです。
ご主人も一緒だったので、興味深いお話いっぱいお聞きしました。
だんだん、新しい生活、慣れそうですね。

| モリオリママ | 2013/09/24 20:43 | URI | ≫ EDIT

まぁ!♪

その節は 楽しいひとときを有難うございました
小1時間のつもりが・・・3時間!?(笑)
まだまだ話し足りなかったですぅ
次回のマウイ(いつ?)で、また続きをよろしく
砂漠のバラ・・・そんな意味合いがあったとは
知らないままに持参しましたi-237
モリたん、オリたん、目論みどおりの結果
遊んでくれて嬉しいです
ブログに記していただいて恐縮しておりますi-228

| *kiele* | 2013/09/25 01:40 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT