モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびりカフェ。。

先週は、モリオリのヘアカットでした。

今回、初めてモリオリ一緒のカットです。

パパが半リタイアで、時間の心配がないので、2ワン一緒~!!

したがって、2時間15分の待ち時間です。


カフェでは、久しぶりに室内席に。。

caffe1.jpg

今回も、自転車ツアーのお客さんで、にぎわっていました。


メニューは。。

pagecafex2.jpg

パパは、いつものハム&スクランブルエッグ。

ママは、カントリーオムレツです。



のんびり、ゆったり、1時間15分ほどカフェで過ごし。。


お野菜を買いに、プカラニスパレットに寄りました。

そこで見つけたのが。。

chair.jpg

チェーンで繋がれた、椅子~!

なんだか、おかしくて写真撮っちゃいました。

従業員の休憩用らしいのですが、きっと盗んじゃう人いるんでしょうね。


そして、2ワン一緒に綺麗になりました~!

DSC04574.jpg

モリちゃんの足カットが好き。。

モリーオリー、毛質が違うんですね~。。

カットすると、良く分かります。


そして、振り向きポーズ。

DSC04575.jpg

おっと。。オリーNG~!!


DSC04576.jpg

良く出来ました~!!




カフェでのんびりが嬉しい、パパとママに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag


スポンサーサイト

| レストラン・ホテル・その他 | 23:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

今回は、モリオリちゃん一緒に2ワンのカットだったんですね
やっぱり、空気が美味しそう〜 なカフェで
ラブラブ・ランチ良いですね☆

はは(笑 日本ではお目にかかれない
繋がれた椅子は笑えますね

それにしても、とっても素敵になったモリオリちゃん
同じ犬種でも、毛質って異なるんですよね
今回もスッキリ素敵です

| AI | 2013/09/23 00:58 | URI |

私もモリーちゃんのアンヨのカット、大好きです~。
触りたくなっちゃいますね。
2ワンすっきりして気持ちよさそう。

靴底ですが私もあるんですよ。
エクササイズに通うようになって、ずーっと履いてなかったのを使用したら両方はがれてしまって、幸いヘアゴムがあったのでそれで応急処置しましたが、古いと駄目なんですよね。

スイカ・・・ちゃんと理解してる事がすごいです!
それにしても先に言っちゃいけないなんて、本当にちびっ子のようですね~。

| ree | 2013/09/23 05:13 | URI |

おっはーー^^

きゃっ!!
モリオリちゃん・・何て可愛いんでしょう^^
振り向きポーズも、最高!!

カントリーオムレツ・・美味しそう。
お二人ののんびり、ゆったり1時間15分のカフェタイム
素敵~~~v-238

あ!ふくちゃんも29日にカットだそうでーーす^^

| ばあば | 2013/09/23 12:30 | URI | ≫ EDIT

ちょとしたミニデートですね(微笑)

連休中で投稿できませんでしたのでまとめてごめんなさい。
満月そっくりの石に意思を感じますね。
スニーカーってそんなに簡単にはがれちゃダメでしょ!!(笑)
オリちゃん言葉がわかるのね。
『お約束は守っていただきます』ですね?
近くに夜遅くまでやっているお店があると助かりますね。
うちも一階がコンビニで強い味方です。

| マナティ | 2013/09/23 17:32 | URI |

三連休中の記事もざ~~っと読んできました~~☆
パパさんの靴底とかにわろた(笑www
真ん丸石や、今回の優雅な時間のお食事♪  なんかゆったりでいいでしゅねぇ~~☆
こちらも読んでてゆったり感、味わった感じでしゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2013/09/23 20:22 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
一ヶ月一回のこの時間、長くなって嬉しいです。
室内でも、のんびりできるし。
なんだか椅子の囚人みたいで、笑っちゃいました。
オリーは、モリーのようにふんわりならないんですよね~。
面白いですね。
カットの後は、匂いも良いし、手触りも良いし。
さわりまくりたくなりますよね。


v-485reeさん
アロハ~!
ふわふわモコモコがね、いい感じです。
もう、さわりまくってます。(笑)
靴の劣化って、ビックリですよね~。
ゴムと糊がダメですよね。
皆さん経験なさってるんですね~。
時間の観念ってないですよね。
後でなんて、通じない。。
小さい子と一緒ですよね~。


v-485ばあばさん
アロハ~!
カットしたては、本当に気持ちいい~!
月一のお楽しみタイムです。
長くなって、嬉しいです。
フクちゃん、今度の日曜日なんですね。
モコモコふわふわになりますね。


v-485マナティさん
アロハ~!
日本は連休だったんですね~。
ミニチュアの月みたいでしょ?
意思ありそうですか!?
見つかって、本当に良かったです。
お散歩中にはがれたら、悲劇ですよ。
オリー、食べる物にはすごい!(笑)
ここ、24時間営業なので、助かります~。
目と鼻の先だし。
下にコンビニは、ラッキー~!!


v-485ぽんさん
アロハ~!
日本、三連休だったんですね。
なんだか格好悪い~でした。(笑)
カフェでの時間が長くなったので、嬉しいです。
くつろげます~。
良かったです~。
北海道も、秋かな?

| モリオリママ | 2013/09/23 23:24 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT