モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お姉ちゃんとドッグパーク。

土曜日の夕方。。

ママとお姉ちゃん、オリーでドッグパークに行ってきました。

ほかのワンコが嫌いなモリーは、パパとお留守番です。


パークに着いた時は。。

小型犬用のほうは、誰もいず。。

park9.jpg

お姉ちゃんとボールでお遊び。。


そのうち、お友達がやって来ました。

pagepark7x3.jpg

まだ若い、ジャックラソーちゃん達のエネルギーに。。

さすがの、オリーもたじたじ。。


でも、いっぱい遊んで。。

公園内をお散歩することに。。


park6.jpg

夕方5時半頃。。

たくさんの人やワンコが、お散歩しています。



お散歩から戻ると、たくさんのお友達がいたので。。

また、ひと遊び。。

park5.jpg



ミニチュアダックスちゃんと、風船の追いかけっこ。。

pagepark2x2.jpg

白茶のポメちゃん。。

park4.jpg

うまく写真に写らなかったのですが。。

お目目が、青いんです。

すごく綺麗~!!


その後、突然スイッチオンオリー。。

park1.jpg

全速力で走った~!!



1時間以上のドッグパークでのお遊び。。

帰ってきたら、結構汚れてて、犬臭い。。

お姉ちゃんに、お風呂入れてもらってました。


パパママと行くより、楽しそうなドッグパークでした。



いっぱい楽しんだオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag
スポンサーサイト

| オリー記事 | 23:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっはーー^^

うわっ!!
お姉ちゃんと一緒に楽しそうv-10
オリーちゃんの全速力!!
すごい~~~^^

素敵なお姉ちゃんといーーっぱい遊べるから
ほんとに良かったね~~~v-238

| ばあば | 2013/09/02 12:07 | URI | ≫ EDIT

今まで見たことがないくらいに楽しそうなオリーちゃん
お姉ちゃんと一緒だし、ドッグランではお友達も沢山来たし♪

オリーちゃん、宙を浮いちゃうくらいはしゃいでますね

目が青いポメちゃん、凄い魅力的ですね
ジャックラッセルのパワーについていくオリーちゃんも、凄い

| AI | 2013/09/02 12:21 | URI |

オリーちゃん楽しそう!!

ちょっぴり疲れたかもしれないけど大満足だったのでは?
だって、最後の写真の走っている姿、
ジャンプ加減凄い運動量だもの。
流石オネエチャマお一緒だと楽しさ倍増ですね。
お留守番モリーちゃんお気の毒だけど。

| マナティ | 2013/09/02 15:52 | URI |

お姉ちゃん

久しぶりだったんですね。8ヶ月ぶりだなんて、楽しみでしたよね。久々に会うお姉ちゃん、もうその様子が想像できます。
モリオリちゃんも嬉しさでいっぱいですよね。
折りーちゃんの元気に走り回る様子にもその嬉しさ・楽しさが強く感じられます。

| hirorin | 2013/09/02 18:10 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485ばあばさん
アロハ~!
やっぱり、お姉ちゃんと一緒だと、やることがエネルギッシュで、オリーも楽しめるようです。
若いということは、色々な意味で、すごいですよね~。


v-485AIさん
アロハ~!
でしょう~。
やっぱり若い人と一緒の方が、エネルギーが違うみたいです。
走り方がすごくて、ビックリでした~。
このポメちゃん、本当に綺麗でした。
やっぱりジャックちゃんたちって、すごい動きですね。
犬種でこれほど違うんですね。


v-485マナティさん
アロハ~!
今までにない運動量でした~。
お散歩でも走ってたし。。
若い人は、エネルギーが違いますね。
モリー、誘ってもパパと居るって動かないんですよ。
家が一番らしいです。


v-485hirorinさん
アロハ~!
私達も、そんなになるなんて思わなくて。。
昨日帰ったんですが、今日も2ワン、お姉ちゃんを探してる様子でした。
あの走り方にビックリ。
やっぱり、エネルギーってうつるんでしょうかね。

| モリオリママ | 2013/09/02 22:58 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT