モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お土産いっぱい~!!

実は、木曜日の夜。。

待望のお姉ちゃん。。

8ヶ月振りに帰って来ました~。

すでに、今月から有給休暇が取れることが分かったそうで。。

初の有給を1日取って。。突然の帰宅となりました。


皆でお迎えに行った空港での再会。。

暗すぎて写真に収められなかったのですが。

オリーが、最初車に近づいて来るお姉ちゃんが分からない様子。。

だただた、ジッと見てるだけ。。

モリーは、分かったらしく大興奮。。


その後、後ろの座席に座ったお姉ちゃんを見て。。

オリーの頭に電灯が付きました。

ママのひざを飛び出して、後ろの座席にひとっ飛び~!

その早業に、ママはビックリでした。


お姉ちゃんのひざに飛び乗って。。

キスキスキスのキスの嵐~!!



お姉ちゃんのバッグから、お土産がわんさか~。。

pageDSC04530x2.jpg

白木屋に6月にオープンした、手作りパンのお店のブルグ。。

毎日、連日の大賑わいで、午後には完売とか。。

そのパンを、たくさん買ってきてくれました。

そして、ママの大好きおせんべい各種~。。


お友達のY子さん、お姉ちゃんを空港まで送ってくださり。。

その上、お土産も。。

DSC04531wa.jpg

このおばんざいのもと、出しがしっかりでて、美味しい~!!

以前にも、送ってくださって重宝してます。

Y子さん、いつもありがとう~!!




初日の夜は。。

pageDSC04532x2moji.jpg

オリーが、お姉ちゃんのお部屋で寝ました。


今日は、ドッグランに一緒に行ってきました。

その様子は、また続きに。。





8ヶ月ぶりのお姉ちゃんに、大興奮のモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag


| 日記 | 00:06 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっはーー^^

うわっ!!
8か月ぶりのお姉ちゃん!!
モリオリちゃんの喜ぶ様子が
こちらにもすっごく・・伝わって来まーーすv-238

お土産もいーーっぱい!!
モリオリちゃん!!
ほんとに良かったね~~v-238

| ばあば | 2013/09/01 13:01 | URI | ≫ EDIT

久々の里帰りのお姉ちゃんだったんですね
そりゃ、モリオリちゃんは大興奮ですよ♪

お土産も沢山で、良かったですね
お姉ちゃんと寝るのは、ボクも私も・・・・ですよね〜

ドッグランも一緒に行けて、2ワンは嬉しいでしょうね

| AI | 2013/09/01 13:05 | URI |

うれしいね~♪

モリたんも、オリたんも
表情が輝いていますねi-239i-176i-239
クリスマス以来ということでしょうか
長かったね~
オリたん、しっかり お姉ちゃんとネンネ
ドッグランの様子が楽しみです
お姉ちゃんもママの美味しい手作り料理
しっかり召し上がれ~e-429e-431

| *kiele* | 2013/09/01 14:02 | URI | ≫ EDIT

オネエチャマ大歓迎

モリオリちゃんの歓迎振りは凄いですねえ。
8ヶ月ぶりならそりゃ嬉しいでしょうね。
ママもパパもモリオリちゃんに取られちゃいましたね。
お土産沢山、嬉しいですねえ。
これからは有給が取れるから時々は
顔を見せてくれるのでは?
ドックランの様子楽しみしています。

| マナティ | 2013/09/01 17:46 | URI |

お返事

v-485ばあばさん
アロハ~!
クリスマス以来でした。
もう、車の中は興奮の渦で大変。。
一緒の時間、たっぷり楽しみました。


v-485AIさん
アロハ~!
クリスマス以来だったんですよね~。
毎日連絡してるので、それほど長くは感じなかったんですが。。
2ワン、たっぷり一緒の時間を楽しみました。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
もう、大喜びでした~。
そうなんです、クリスマス以来。
毎日連絡してるので、それほど長くおもわなかったんですが。。
やっぱり家族が全部揃うっていいですね~。
楽しい数日でした。


v-485マナティさん
アロハ~!
すごい歓迎振りでした~。
やっぱり家族が揃うのはいいですね。
美味しいお土産、3日でなくなりました。
これからは、数ヶ月に一回は帰りたいそうです。
ドッグラン、楽しかったです~。

| モリオリママ | 2013/09/01 22:26 | URI | ≫ EDIT

うわ~~なんか楽しそうな記事でした~~☆
8か月振りかぁ~  ママさんとしては嬉しくてしょうがないでしょう~☆
うちは、そんなに会わなかったらブ~ブ~言うので、最近は1ヶ月ごとのに会う様にしてましゅ(苦笑
そのパン~~☆  シンプルのを売ってる様でしゅが、ここの凝ったデニッシュパンとか好きなんでしゅ☆
今時ならグラタンデニッシュとかね☆
せんべい食べたくなってきた!!(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2013/09/01 22:32 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485ぽんさん
アロハ~!
なんせ、飛行機に乗らないと帰ってこれないので、大変です。
毎日、連絡とっているので、そんなに長いって感じはしてなかったんですが。。
やっぱり、会うのは嬉しいですね。
グラタンデニッシュですか!?
それも、美味しそう~!
無添加ということで、ケミカルの味がしなくて、すごく美味しかったです。
おせんべいも~。。

| モリオリママ | 2013/09/02 00:02 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT