モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謎が解けた?

今年の6月、上野動物園のパンダ妊娠騒動。。

結局は、偽妊娠という決着でした。。

それ以前に、3月にママが見たパンダの予知ビジョンこの記事のおまけ部分。。


パンダのお母さんと、黒い二匹の赤ちゃんパンダ。。


結局は外れたのか、当たったのか謎だったんですが。。


その時の記事はこちら  「予知の解釈」




今朝、偶然CNNニュースサイトを見ていたら、この記事。。

「双子の赤ちゃんパンダ、すくすく成長 米動物園」 クリックすると飛びます。

ニュースの内容は、アトランタ動物園で生まれた、双子のパンダの赤ちゃんが。。

順調に育っているという記事。。


アメリカの動物園で、パンダの赤ちゃんが生まれていたとは。。

一体、いつの事だったのかと検索したら。。

この記事が見つかりました。

「米動物園でパンダの赤ちゃん誕生、予想外の双子」クリックすると飛びます。

なんと、今年の7月15日出産だったようです。

しかも、予想外の双子だったとか。。


時期も。。上野のパンダちゃんとほぼ、同じ頃。。



ということで、もしかしたら、ママの見たビジョンは。。

こちらのパンダだった!?


予知かもと思われるビジョンが見えても、何を意味しているのか、結果を見ないとさっぱり分かりません。。



ちなみに、予知かもと思われるビジョンは、スクリーンのようなものが見えて、周囲は真っ白。。

その、スクリーンの中に、白黒で映像のようなビジョンが見えます。。




アトランタ動物園の双子パンダちゃんに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag




スポンサーサイト

| スピリチュアル・シンクロ | 23:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっはーー^^

きゃーーーー!!
そういうことだったのね~~^^
ママちゃんの予知ビジョン凄いねv-237

アトランタ動物園の双子パンダちゃんが
すくすくと成長しますように~~v-10v-10

| ばあば | 2013/08/31 12:54 | URI | ≫ EDIT

そうだったんですね♪

これからも予知能力が、向上しそうですね
アトランタで生まれていたとは(>_<)

大きく可愛く育ってくれると良いですね

| AI | 2013/08/31 14:07 | URI |

お返事

v-485ばあばさん
アロハ~!
ではないかと。。
今分かって、これまたビックリ。。
双子ちゃんって、育てるの大変らしいので、育って欲しいですね~。


v-485AIさん
アロハ~!
これは、本当にビックリ。
こちらのニュースで見た覚えもなくて。
2頭育つのは、難しいようですので、無事育って欲しいですよね。

| モリオリママ | 2013/08/31 23:15 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT