モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと買えた。。

先日、アマゾンから小包が届きました。

DSC04523mosaic.jpg

箱を開けると。。

DSC04524.jpg

また箱の。。

入れ子のような。。



オーダーしたものは、これ。。

DSC04525.jpg

これ、なんでしゅか~? byオリー



実は、ずっと以前からモリオリ用の、ご飯テーブルが欲しくて。。

ずっと、探していました。

一度、金属で出来たものをオーダーして、買ったのですが。。

来てみたら、四本足が不均衡で、ガタガタ。。

これじゃ、食べるのに嫌だろうと、返品。。

その後、木で出来たものが良いと、探していました。


偶然見つけ、即オーダー。。


DSC04526.jpg

シンプルで、上品でしょ?

今まで使っていた器を、そのままこのステンレスの器に入れて、使ってます。

モリオリも、気に入ったようです。。

というか、食べ物さえあれば、文句も言わないし。。




新しいご飯テーブル手に入れたモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag




| モリー&オリー日記 | 00:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちでも高い金属のを使っているんですが、前にレディがエリザベスカラーをした時に床だと低くて食べ難そうにしてたからだったんです。

この木の、色もいい感じですよね~。
2ワンズになってうちもどうしようかと思ってるんです。
モリオリコンビみたいに並んではデミアンがガウガウしちゃって無理なんです・・・トホホホ・・・。

| ree | 2013/08/30 05:47 | URI |

アマゾンの

パッキング、頑丈というかすごいですよね。
小さいものなのにめっちゃ大きい箱に入ってくることもあります。

上品な食器ですね。シンプルだし、木の台のカラーも品があって落ち着いてるし。
ご飯がよりおいしくなりますね。

| hirorin | 2013/08/30 20:46 | URI | ≫ EDIT

結構シンプルで素敵じゃないでしゅかぁ~☆
家具的な色合いで、シックって感じでしゅ☆
最初失敗しただけに、これはめっちゃお気に召したのではないでしょうか☆
あっし好きでしゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2013/08/30 22:48 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
金属製のが、ちょっとしゃれたデザインだったんですが、組み立てたらガタガタ。。
がっかりでした。
ちょっと高い方が、食べやすいように思うんですよね。
木が上品な感じでしょ?
高いのと低いのがって、これは低い方です。
モリオリも最初は、離して食べさせてました。
いつの間にか、大丈夫になりました。


v-485hirorinさん
アロハ~!
最初、何が届いたのかと思っちゃいました。
家中、箱だらけになりますよね。(笑)
この木の落ち着いた、上品な感じが気に入りました。
キッチンにいつも置いてあるので、ちょっとシンプルで、上品なデザイン探してて。。
ばっちりでした。


v-485ぽんさん
アロハ~!
ありがとうございます~!
まさにその通りで、最初の返品してよかった。
いつも、キッチンに置いたままなので、ちょっと家具的な上品なの、欲しかったんです。
理想どおりでした~。

| モリオリママ | 2013/08/30 23:03 | URI | ≫ EDIT

あら~♡

素敵な・・・お膳?
かなり好みですi-176
ママが 両手で持って モリオリたんに
美味しいお料理運ぶ姿が見えるようですi-236
こういうの・・・出逢いって言うのでしょうね

モリたん、オリたん、よかったでしゅ~e-465by BeBe

| *kiele* | 2013/08/31 00:45 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
なんだか、お膳って言葉ぴったりですね~。
嬉しい~。。
静々と、着物姿でな~んて。。
ありえませんが。。(笑)
待ってよかったです。
べべちゃん、ありがとう~!!byモリオリ

| モリオリママ | 2013/08/31 00:51 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT