モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホームメイド ワッフル

今朝は、朝からお友達から。。

「ワッフル作ったから、朝食にいかが?」


もちろん、二つ返事で頂に行きました。。

なんせ、同じサブ内なので、便利~!!


ということで、頂いてきた。。

ホームメイド ワッフル~!!

DSC04511.jpg

ママは、市販の物って、何となくケミカルの味を感じてしまって。。

これは正真正銘の手作り。。

ケミカルの味なんて、これぽっちもしません。

美味しかった~!!

パパも、ワッフル大好き!!

大喜びで、頂いてました。


しかも、お庭から切ったばかりの、愛らしいバラ二輪付き。。


今朝は、贅沢ブレックファーストになりました。


J子さん、いつも美味しい物をありがとう~!!





美味しい手作りワッフルに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag

| 食べ物&飲み物 | 00:05 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大好き

ワッフル美味しいですね
あの表面がカリっとしていて
蜂蜜やメープルシロップが 四角い穴に収まるでしょ(笑)
パンケーキより どちらかといえばワッフル派です
マンゴーにミントの葉
盛りつけまで素晴らしい
さすがJ子さんですねe-465

| *kiele* | 2013/08/26 01:45 | URI | ≫ EDIT

こんにちは

ワッフルは、手作りが美味しいですよね
サクサクとしっとりが何とも言えず

私も食べたくなっちゃった

| AI | 2013/08/26 01:54 | URI |

盛り付けも素敵ですね~。
そんなお招きがあるのは嬉しいですね!!

私もです!!
子供達とソファでテレビ見てるとウトウト、いつの間にか寝ちゃいます~。

| ree | 2013/08/26 05:33 | URI |

おっはーー^^

きゃっ!!
「ワッフル作ったから、朝食にいかが?」・・って
何てオシャレなお誘いでしょうーー!!

ばあばも、即飛んでいきたい(へへ)v-238
美味しそうなワッフル^^
しかも・・セッティングも素敵ーー!!
ミニ薔薇が、またまたオシャレーーv-237

| ばあば | 2013/08/26 12:38 | URI | ≫ EDIT

うわ~~☆  そんなお近くにそうしてお誘いしてくださるお友達が居て羨ましいわ~~☆
ほんと優雅な朝食で楽しそうです☆  羨ましい~~☆
そうゆうお付き合い、あっしは無いのでいいでしゅね☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2013/08/26 16:14 | URI | ≫ EDIT

ホームメイドワッフル

いいなぁ。私も食べたいで~す。
安心で美味しい、最高のブレックファースト
羨ましいです。

| マナティ | 2013/08/26 16:31 | URI |

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
美味しかったです~。
どんな早朝でも、頂に行きますよ。(笑)
あのカリッと、シトッとがいいんですよね~。
本格派のワッフル、堪能しました。


v-485AIさん
アロハ~!
こら焼いてる時の匂いもいいですよね~。
本当に美味しかったです。
まさに、本格派のワッフルでした。


v-485reeさん
アロハ~!
さすがJ子さんという、盛り付けでしょ?
お味もGoodで、幸せな朝食でした。
若い頃は、テレビ見ながら寝るってなかったんですけど。。
この頃は、気が付くと寝てます。。


v-485ばあばさん
アロハ~!
こういうお電話、大歓迎です。(笑)
何もかもが、素敵な朝食でした。
レストランより、彼女のワッフルの方が美味しいこと、請け合いです。
ミニバラ、素敵でしょ。


v-485ぽんさん
アロハ~!
はい!とっても、ラッキー~!!
お料理上手のお友達って、本当に貴重です。
お気持ちが嬉しいですよね。


v-485マナティさん
アロハ~!
なんと言っても、手作り~!
本当に美味しかったです。
こういうブレックファースト頂けて、本当にラッキーです。

| モリオリママ | 2013/08/26 22:06 | URI | ≫ EDIT

おいしそう

ワッフルおいしいし、手作りだし言うことないですよね。
横に添えられたフルーツや飾りもステキ。
ふわふわのワッフルって心もあったかくなるし、優しい気持ちになれますね。
ちょうどいい甘さだと思うんですよね、ワッフルの甘さって。

| hirorin | 2013/08/27 13:53 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485hirorinさん
アロハ~!
朝から贅沢気分にしてくれるワッフルでした。
手作りって、やっぱり一番ですね。
メイプルシロップが掛かってて、ほど良い甘み。。
美味しかったです~。

| モリオリママ | 2013/08/28 22:55 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT