モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Uターン2回。。

今日は、パパがめがね探しで、PCを独占。。

遅くなってしまったので。。

コメント返しとご訪問、明日の朝させていただきます。。すいません。。



今日のお散歩。。

なんだか、オリー乗り気でなかったのか。。


uturn6.jpg

このお気に入りの木を、クンクン&シーの後。。


突然止まり。。

pageuturn1x2.jpg

や~んめ。。と引き返す。。



引き返した後、真ん中の歩道を横切り。。

反対側に出たのですが。。

(注:モリオリ家のあるサブは、楕円形をしています。)



また、突然止まって。。

uturn2x2.jpg

やっぱ、帰る。。とお家に向かって歩き出し。。



結局は、いつもの半分のお散歩になりました。

ママは、もっと歩きたかったのに。。

昨日は、サブの外と中といつもの2倍近くを、歩いたのに。。

何で?




気まぐれオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag






| オリー記事 | 00:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オリたんでも。。。

そんな時があるのですね
もしかして・・・お家でPCしているパパが
気になったのかな?
パパ、ひとりぼっちで かわいそ~・・・ってi-176
モリたんが居るから 大丈夫なんだけどねi-236(ナイショの独り言)
明日はドッグラン走り回っちゃうのかしら~?

| *kiele* | 2013/07/24 01:35 | URI | ≫ EDIT

お散歩に乗り気じゃない、ってあるんですね~。
先に何か感じちゃったんですかね。

お返事は気になさらないでくださいね~。

| ree | 2013/07/24 05:25 | URI |

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
この時は、まだ帰宅してなくて。。
PC独占は、夜だったんです。
なのに、家の近くまで来たら、まだ物足りないような。。
単なる気まぐれ?
ドッグラン、日曜日の予定です~。


v-485reeさん
アロハ~!
空気を鼻でくんくんやって、サッとUターン。。
何か、感じるんでしょうかね~。。
とにかく、北に向かって行くのが、いやだったみたいです。
今朝出来ました~!
お心遣い、ありがとうございます。

| モリオリママ | 2013/07/24 10:25 | URI | ≫ EDIT

おっはーー^^

うわっ!!
オリーちゃん!!
可愛い~~~v-10

そういえば・・
ころちゃんも、そういう時があったわーー^^
お家の方を、気にして見てるオリーちゃんが
ほんとに可愛い!!

| ばあば | 2013/07/24 12:48 | URI | ≫ EDIT

こんにちは

この日は、お散歩の気分ではなかったのかな?
その分、前の日に倍近くも歩いたから十分(^_^)

パパが気になって、お散歩どころではなかったのかもね
そんな後ろ姿が可愛い(^o^) オリーちゃん

| AI | 2013/07/24 13:20 | URI |

ワンちゃんも

気の乗らないことがあるんですね。
人間もそうだもんね。
何となくって感じでしょうか?
時々動物もしゃべれたらいいなあ、何考えてんのか聞きたいなあって思うこともあるけど。
そうなったらそうなったで、うるさいかも!

| hirorin | 2013/07/24 14:15 | URI | ≫ EDIT

昨日2倍歩いたから(笑ww
お散歩乗り気にならない時ってあるんでしゅねぇ~
いつもわんこはお散歩大好き♪って感じがしたので☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2013/07/24 19:26 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485ばあばさん
アロハ~!
なぜかこの頃、気まぐれで。。
何か、乗らない理由があるんでしょうけどね~。
しゃべってくれたら助かるんですが。。(笑)
もしかしたら、サブの外に行きたかったのかな?


v-485AIさん
アロハ~!
今日も、外中2倍お散歩しました。
今日は、張り切って歩いてました。
昨日も外に行きたかったのかなあ?
パパ、普通の日なので、まだ帰ってなかったんですよ。


v-485hirorinさん
アロハ~!
歩き方もだらだらで。。
今日は外中2倍のお散歩でした。
昨日も、外に行きたかったのかな?
本当にそうです~!
しゃべってくれたら、良く分かるのに。。
でも、確かにうるさいかも。。(笑)


v-485ぽんさん
アロハ~!
行く時は、大喜びで家を出るんですよ。
昨日も、外に行きたかったのかな?
今日も、中外2倍張り切って歩いてました。

| モリオリママ | 2013/07/24 22:38 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT