モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アジサイ満開のカフェでⅡ

今日、月一のモリーのヘアカットでした~。

いつもの事ながら。。待ち時間を。。

130701h.jpg

カフェでブレックファースト。。

今日も。。

130701gwa.jpg

アジサイが満開~!!

アジサイを見ると、実家の家の横に咲いていたアジサイを思い出すママです。。



メニューは。。

page130701ex2.jpg

ママがカントリーオムレツ、パパがハムとスクランブルエッグ。。

ママは、ハッシュブラウンの代わりに。。

オプションのチャーハンを選択。。



page130701cx2.jpg

オリーはくれくれ光線で、いちごをゲット!







1時間後、モリーのお迎え。。

帰りの車の中では。。

130701b.jpg

仲良く、おネンネの2ワンでした。



今日も、ハワイアンエアラインの飛行機が。。

130701a.jpg

目の前をランディング。。


スリルのハイウエイですよ~。。





綺麗になったモリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag




スポンサーサイト

| レストラン・ホテル・その他 | 23:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハワイで紫陽花ですか!

ハワイでも、紫陽花が咲くんですね! トロピカルな花に負けてませんね(^_-)

ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます! そして、私が間違えたコメントをしていました、ゴメンなさい

私も引っ越し先は、オアフ島です!
9月から、犬2頭を連れてオアフ島へ引っ越し致します、よろしくお願いします(^^) 残念ながら、こなつは後から呼び寄せる予定です...

| saranco | 2013/07/02 00:54 | URI | ≫ EDIT

あらぁ。。。

いつもながら待ち時間に
ポツンと座るオリたんの可愛らしいことi-237
モリたんも きれいきれいになったのねi-175
日本でも満開の季節を迎えた紫陽花
マウイで同じ時期に咲くのが不思議ですぅ
夕方、ストアで見かけた宮崎産のマンゴー
なんと¥2800でした
1個がです。。。i-177

| *kiele* | 2013/07/02 03:10 | URI | ≫ EDIT

え?チャーハンがオーダー出来るんですか?
それは嬉しいですね~。

うちのアジサイも今咲いていますよ。
こんな風に大きく育ってくれればいいんですけどね。

モリーちゃん、グルーミング後は疲れちゃいますよね。

| ree | 2013/07/02 05:38 | URI |

おっはーー^^

カフェで待ってるオリーちゃんの可愛いことv-10
うわーー^^
カントリーオムレツ・・食べたい!!

低空飛行すごいね。
モリーちゃん・・超ふわふわで、なでなでしたいーー^^

| ばあば | 2013/07/02 11:53 | URI | ≫ EDIT

同じのみのカフェですね♪

オムレツに、チャーハンをチョイスできるなんて
珍しいですね

オリーちゃの視線は、パパから離れないですね(笑

飛行機に山に、綺麗ねコンビネーション

モリーちゃん帰りは疲れちゃったのかな?

| AI | 2013/07/02 12:05 | URI |

ハワイアンエアラインと言えば、デッカイドウも開通したのじゃ☆
なので帰りがゆったり♪なんてうたい文句☆
そして、目の前ランディングはこちら、千歳空港も国道から入る時は同じくそうなんでしゅ☆  真上に居る~~なんて真上になる様に車合わせたりしちゃってスリリングより楽しんでるぽん夫婦でしゅ(笑

いつもの楽しみ朝食でしゅよねぇ~☆ ある意味のモ~ニング♪
今回はオムレツにしたんでしゅね☆ チャ~ハンかぁ~
その組み合わせは意外に無いおねぇ~(笑
ハッシュブラウンとハッシュドポテトはどう違うのでしょうか?
あっし、ハッシュドポテトは割とカリカリしてるのが好きでしゅ☆
こちらで、弁当屋さんで付いてきてたやつが好きだったのでしゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2013/07/02 20:42 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485sarancoさん
アロハ~!
アジサイ、オアフにもありますよ~。
日系人が持って来たんでしょうね。
ブログ、過去記事も読ませていただきました。
おめでとうございます!!
同じ島でなくて残念~。
マウイ、旅行されたんですね。
オアフは東京と同じですから、楽しい新婚生活になりますよ~。
ワンちゃんたち、来るまでが色々手続き大変なんですよね。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
いつも同じ席で。。
アジサイ、同じ時期に満開って、何か嬉しいです~。
やっぱりアジサイも時期分かってるのかな?
まあ~!マンゴーそんなに高いんですね!?
高級果物だ~!!
今の時期ハワイに来たら、いくらでも食べれるのにね。


v-485reeさん
アロハ~!
そうなんです~!
でも、メニュー外なんですよ。
ある時とない時もあります。
アジサイちゃんと咲く時期分かってるんでしょうかね?
アジサイ大好きです。
やっぱり、トリム疲れるんですね~。
帰ってきてからも、良く寝てました。


v-485ばあばさん
アロハ~!
オリー、他のお客さんにも、大人気です~。(笑)
カントリーオムレツ、美味しかったです。
何か、目の前に飛行機ってちょっと異様。。
モリー、気持ちいいので、さわりまくってます。


v-485AIさん
アロハ~!
はい!いつものカフェです。
これ、メニュー外で、ある時とない時が。。
あると、オーナーが教えてくれます。
オリー、いちごもらうのに、必死!
ああ。。このコントラクト。。確かに~、ちょっとマウイらしいかな?
トリムの後って、疲れるみたいですね。。
気疲れかな。。


v-485ぽんさん
アロハ~!
ええ~!そうなんですか!?
じゃあ、北海道からハワイ直通が出来たのかな?
すごいチャンスだと、飛行機のお腹が見えますよね。
ちょっと、不気味だけどスリルありますよね~。
まさに、モーニングセットね。
でも、名古屋みたいに安くない。。
普通ない組み合わせですよね。
チャーハン、ある時とない時があって、あると教えてくれるんです。
ハッシュブラウン、ハッシュポテト、同じです。
私もカリカリが好き。
ここの美味しいんですよ。
今回、パパからもらいました。

| モリオリママ | 2013/07/02 23:21 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT